with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


どうしよぅぅぅ。。。
2008-09-27 00:53

悩んでます。。。どれにしよう。。。

まず、白色のロンTとジャケットは即決で却下。
ストラップも迷ったけれど、つける所も無いので却下。
あっ、あと大人買いも有無を言わさず却下。。。

パーカーにしようか?ロンTにしようか?

最初の段階では9割ロンTだったの。。。
でもね、デザインがパーカーの方が好み&パーカー自体が好き&同じプリントじゃない・・・ココに惹かれる。

ロンTはライヴ中にでも、パーカーよりは暑くない??(本当は普通のTシャツが良いんだけど)
お値段がパーカーよりはお安い。
夏場にGREEDでC.F.T.Lのパーカーを購入している。(←コレ重要)

どうしよ??大人買いが気安く出来ない大人。。。マジでどうしよう??
いっそ、何も見なかった事にするか(爆)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/486-95c9250f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する