with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


こんな時間。。。
2008-09-24 02:24

色々と調べ物してたら、もうこんな時間!!・・・現在AM2:12
今日は早く寝ようと思ってたのに寝そびれてしまった。。。
そして、もう一つ・・・食べそびれた夕飯(´Д`)
お腹すいたぁぁぁ(x_x;)
でも、こんな時間だから食べちまえば確実に身になるので我慢。。。
なのに、こんな時に限って無性に食べたい蓮根饅頭・・・。
コレが夕食の献立を決める前なら、即決で蓮根饅頭を作っていただろうけれど・・・。
流石にこんな時間から作る気にはなれねぇ。なので結局我慢(x_x;)

12月25日noOzoneのワンマンに行きたい。でも東京だから、やっぱり我慢。
22日までなら関東に滞在してるんだけどなぁぁ。。。まっ、たとえ21日とかにやってくれたとしても、家族旅行抜け出してまでは行けないので、当然我慢。。。

あっ、るるさ~ん日程が決まりましたぁ!!後日メールします>私信

と、力の抜けた内容の更新を・・・してる暇あったら、さっさと寝ろ!!と自分でも思ったんで、今夜は空腹紛らわすためにも眠ります。

コメントは明日返しますm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/482-1acc06ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する