with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わおっ!!
2008-09-23 01:29

え~っと、先ずは沢山のご訪問&拍手アリガトウございますm(__)m
スミマセンね、私の備忘録になんて付き合ってもらちゃって恐縮です。
曲については一切触れてないので、レポなんて言葉がおこがましい次第でございますよ。
見直せば、何時もの事ながら誤字・脱字も多々だしねぇぇ。
生粋の日本人の癖に日本語おかしいし(笑)後了承くださいm(__)m

でも、一つだけ言えるのは・・・行かなきゃ真の楽しさなんて味わえない!!
この言葉につきますよ。コレは今回、私がウハウハだったからとか・・・それもちょっとは有るけれど(有るんかいっ!!)CDで聴いてて苦手意識が強かった癖に嵌った奴が言ってるんです。
まだ、未開拓の方は一度足をお運び下さいな♪好きとか嫌いはそれから決めても遅くないと思われます。。。で、行きたいなぁぁ??なんて思った方はできれば大阪方面に足を伸ばして頂ければ、いつか大阪でのワンマンも夢じゃない!!と私が勝手に思ってる次第でございます(爆)
備忘録にもある様に、中身に触れて欲しいと言う本人の意向とは真逆に見た目で萌え倒してるakiです(アカンがな)
でも、中身に触れるって??口の中に手を突っ込ませてもらおうか(その中身ちゃうやろっ!!)
只今、家庭も平和で特別に頭使う事も無いし、痛いブログ更新を数日やったついでに今日は黒柳さんについて考えてみよう。。。うん、そうしよう(せんで、ええよ)


中身ってどんなん??ってこんな言い方したらアホの子みたいやね。。。じゅうぶんアホやけど(^_^;)
そりゃ、私も触れたいし、知りたいし、できることなら愛しあいたボコッドカッ。。。(〃_ _)σ∥


ふ~ぅ、気絶してた(汗)
さて・・・11年くらい前にコッチが一方的に出会ってから今日に至るんだけどさ、黒ちゃんの中身って改めて言われると???と思う私っす。
そりゃ色々と本人の言葉をみたり聞いたりしてきたけどね、膝つき合わせて話した事も無いじゃん。
ごくごく一部の事しか解からないじゃん。
古風・理屈っぽい・マメ・ちゃんと向き合って生きてる・繊細・ちょっと野蛮・可愛い・努力家・シャイ・純粋・猫好き・天然・SっぽいM・音楽好き・追求型・賢い・熱い・ある種?誠実・・・。今思いつく事をあげてみたけれど、これっぽっちしか無いわ!!ほんで、合ってるのかも不明やし??

でもね、そんなごく一部しか知らないながらも尊敬するところが多々あって、置かれてる状況は全く違うけれど頑張らないといけないなとか、見習わないといけないとか、あんな風にならなきゃいけないって思ったりね。私とは正反対の人間で凄いなって思ってるよ。
まず、私は正しい日本語が使えることから見習わなきゃいけない(笑)

だけどぉぉ、見た目も大事じゃない??『目は口ほどにモノを言う』なんて言葉が有るじゃん。
顔つきとかだって、苦労してる人はそんな表情だし、優しい人は優しい顔してるし、のんべんだらりん生きてる奴はのんべんだらりんしてるし、苦労自慢してる奴はさほど苦労してない顔つきだし、悲劇のヒロインタイプは自分の姿まで悲劇のヒロインだし、熱い人は熱い雰囲気だし、絵空事だけで熱い奴はやっぱりそんな雰囲気だし。。。あっ、これって見た目と言うよりオーラか?
生き様って人を物凄く表さない??それも読み取るのは難しいけれど、言葉だけじゃ出し切れないものを出してるんだと思うけれどなぁぁ。。。
それが見た目になって現れる・・・それで、ソコに惹かれたり。

あ~、なんか、ややこしくなってきた(放り投げ開始)
難しい事は良く解かんないけど、私はライヴとかで同じ時間を過ごしてる時は黒ちゃんに楽しんでもらいたいと思うし、私の知らない大多数の時間でも楽しんでてもらいたいし。。。
何かを提示されたら答えは解からなくても考えたいし。。。

黒ちゃんの何が好き?って聞かれたら知ってる所は全部好きっ!!てただ、それだけ。。。
アホすぎる回答だけどねwww
てか、『中身に触れろ』自体の解釈も違うかな??(笑)音楽で繋がりたいって事なんだろうね。
うん、それはバッチリだよ(の割りに音楽的レポは一切出来んけどね)
私の脳みそって絶対に頭じゃなくて心臓に有ると思うくらい感覚だけで生きてますからね(^_^;)
理性よりも本能タイプのホモサピエンスのメスですm(__)m

なんか、考えようって切り出した割には何にも考えてないね。。。
まぁ、でも私には多いに触れてくださってよくってよ♪
他の人なら土足厳禁ですが、黒ちゃんに限ってはアメリカンスタイルに変更しますんでビーサンでもブーツでもスニーカーでも好きな物をお履きになって踏み込んでくださいm(__)m

以上、ちょっと考えただけで眠くなってきたので・・・オヤスミなさい
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/481-5f35e7e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する