with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2007-05-07 00:56

昨日パパの田舎(福岡県)から帰ってきて、本日GW最終日を向かえたわけですが・・・朝から雨がジャジャ降り &昨日の疲れからか何もやる気が起こらない...なので、ダラダラと一日を過ごしたさ(´Д`)
田舎の様子を伝えれば良いのですが、なんせ今回の目的は曾孫の顔見せなので、観光するわけでもなく、おばぁちゃんの家で過ごしたと言う(義父母一緒)私にとっては過酷なもとい、楽しい3日間でした まぁ、旦那のとは言え、じいちゃん&ばあちゃんは好きです。料理とか教えてもらったりしたし、私のことも実の孫の様に可愛がってくれるし 感謝です!
で、親戚が集まって庭でバーベキューやったんだけど、そん時に「まるちょう」って言うのを、生まれて初めて見たし、食べた ミノ位しか食べられないモツ嫌いの私ですが初めての物だし、あまり手に入らないと言われ・・・勇気を振り絞って食べてみた お味はとってもジューシー(ちょいと脂っこい)でも、臭みもなくて美味しかった バクバク食べれないけど、嫌いじゃなかったですでも、私的にちょいと見た目がグロイので食べるには本当に勇気がいりました 

本日はダラダラしたから・・・明日は早起きして片付けないといけないや。。。手が空いたらケーキでも作ろうかな???
あっ(@д@) 材料あったかな?  
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/48-02dea050
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する