with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


9月19日午後からは晴れ、気持ちも快晴
2008-09-21 00:47

昔ワイドショーで〇ビ夫人が滝に打たれて荒行をやっていた。。。なのに、化粧がまったく崩れていない。。。あんなに水を浴びてるのに。
あの~スミマセン。何処の化粧品ですか??どうやったら崩れないんですか??

ねぇ、ねぇ、ねぇ!!

普段は気にせず、スッピンで何処までも徘徊し続ける私です。
だけどね、ライヴの時だけはバッチリ・コッテリ塗りますよ。
そんな私を塗り壁と呼んでくれてもよくってよ~♪
BRANDNEW内に入り、目指すは下手!!と行きたいがやっぱりココに限ってはセンターよりが良い。
まだ2列目ががら空きだったので、迷う事無く腰を下ろす。。。
ココのステージは横に狭く奥行きが広い。バーの前には“オケピ”みたいなのがあって、その向こうにステージが。。。見世物小屋みたい

本日はスリーマンライヴ♪
美味しいスリーマンライヴ♪
待ってましたスリーマンライヴ♪
なんで、ちょいと初っ端から変な私・・・あっ、いつもだ。
開演時間過ぎたのかな??何時もどおり時間を気にしてない。
一発目HENRYさん登場!!
前回は江坂で初対面さんでした。本日は2度目!!結構このバンドも楽しみにしてたんだぁぁ。
江坂で聞いた時は『この曲の感じ好き』なんて思った記憶は有るんだけどね、如何せんあの時はOzoneが初参戦でラヴリミに衝撃受けて・・・なんて言ってもサスライさんで全部持ってかれたから、それ以外の記憶が皆無だったのよ。だから、今回はガッツリ聴いてやる!!って決めてたの。。。
結果・・・ガッツリ聞いた所か良いよ~。やっぱり好きな曲だわ!!
“若葉”と“絆”と後“ADULT(m7)”と・・・そんで、そんでって全部やんけ!!
7曲の演奏で彼らが言うには、長い時間やったらしいけど素直にもっと聴きたいと思ったくらい時間が早かった。。。アルバムが出るらしいから、買っちゃおう!!
とりあえず、ライヴ終了後に“若葉”買って帰ろーーー。


続いてはラヴリミさん。きゃ~りんく~ん!!失礼。
“愛の代償”でスタート。パラボラアンテナ・シャララ(順不同)で後の数曲は曲名解からず。
最後は『君はキレイだ』
天才さんの声が好きだな。てか、やっぱり期待を裏切らない音楽とトーク(笑)
必死で話してる天才さんに対して天然交じりで話すリン君。
天才さんが話してる途中でさり気に楽器を使って邪魔をする楽器隊。。。
大爆笑した直後にバラードに入られると、ある種イジメに思うのは私だけ??
気持ちを急に切り替えるのが難しいっすよ天才さん。でも、自然とまた曲に入らせる所もやっぱり天才さんの魅力なのかも。。。
リン君の事もガッツリ見ました。ベーシスト贔屓の私は顔も見てるんですがね、自然と手元にやっぱり目が行くんです。で手元を見ていると見慣れた指先が重ねて映る。。。。当たり前のことなんだけど指の癖も違うんだよね。。。とあまりにも黒ちゃんが出てくるからリン君の顔だけを見ることにした(爆)

そして、ラヴリミさんもあっという間に終了!!
リンく~ん♪と背中を追いつつも切り替えが早いワタクシは既にOzoneモード。

さぁ、気合入れて次回に続く(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/477-f1a6637b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する