with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ライヴ
2008-09-20 01:27

昔、ビートルズが来日してコンサートを開いた時の映像を見てたら、バタバタ倒れていく人たちの姿が映っていた。それを見て私は『いくらなんでもそりゃないやろぉぉ。』なんて思っていた。。。
今日までは・・・。

ごめん・・・レポが書けないよ。
興奮しすぎてダメだよ。
何から書いたら良いのか、楽しい事がいっぱいあって、シアワセすぎて・・・。
マジで卒倒しそうだった(笑)

落ち着いたらポツポツと書き連ねるけれど、今頭の中で出てくる言葉は何度レポをはじめようとしても
好き!!好き!!好き!!好き!!愛してる愛してる!!愛してる!!愛してるぅぅぅぅ!!しか出てこなくて、その言葉で全部埋めつくせられる(←マジ顔)

あ~、、、早く次のライヴに行きたいなぁぁ。
てか、Ozoneさん音源出してくれません??東京に遠征が中々できない私としては、配布CDも手に入れることすら困難なんざんす。ライヴ中の曲を殆んど知らないざんす。なんで、せめて世の中に出してくださいm(__)m アンケートに書けば?と思うでしょうが・・・ライヴ終了後なんてかける言葉はタダ一つ!!

キャ~~~~~!!だけですから。
なんで、ライヴ後も冷静に居られる方はどうぞ一筆書いてください(^_^;)
それか、テレパシーで送っておくんでOzoneさん受け取ってください(笑)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/475-587bed2b
トラックバック
コメント
お疲れ様でした
そしてありがとうございました
akiさんのお陰でSOPHIAでは味わえない最高な時間が過ごせました

昨日akiさんとお別れしてからニヤける顔を隠しながらホテルまで歩くの大変でした(笑)
もちろん今でも思い出してはニヤけてます


また機会があればよろしくお願いします(>人<)




Posted by チハル at 2008-09-20 22:20 | 編集
チハルさん>コチラこそアリガトウ!!
いやいや、あれからずっと顔の筋肉緩みっぱなし(笑)

また、是非一緒に参加しようね!!
てか、近々メールするねぇ。例のものがあるから( ̄―+ ̄)
Posted by aki at 2008-09-22 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する