with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えあわせ
2008-09-18 01:34

数ヶ月前だっけ?夜中にKIREEKのブログを開いたら英文並べられてて、おバカなakiちゃんは辞書引っ張り出して訳した・・・なんとか「あ~こういう事か」と解釈してたけれど、自信がなくてね(^_^;)
今日、また開けたら回答ブログになってたよ。バッチリ正解してた(o^-^o)頭使ったらなんとかなるもんなんだね(笑)

はい、数時間まえからコチラ大阪では雨が降り始めました。今の所はまったく風も吹く事無く、ただお天気が悪いって感じですが・・・も~、シンラコウちゃん!!どっか行ってよ!そんな水族館に居る生き物チックな名前まで付けてもらっちゃってさぁ。君のおかげで着ていく服に悩んでるよ(いつもやろ)
雨は間違い無しだし、何着ていこう??風が吹いたら寒いけれどライヴ中は絶対に暑いしね軽く羽織ってくもんが無いやん!!
それよりも何よりも、雨が降ったらこの忌々しい癖毛ショートの収拾がっ!!(@д@;)服で悩む以前の問題だったわ。。。一気にテンションさがったじゃん(x_x;)行くの止めようかなぁぁぁぁ??

って口先だけで言ってみた(笑)最悪は帽子も被れば良いし、どうせ黒ちゃんは見てないから大丈夫 (結局開き直りかいっ)

後は貢物をどうするか??
煙草だけでいいかなぁぁ?(あっ、貢ぐんだ)本人はお煙草希望されてるし。
なんなら“ウコンの力”でも忍ばせておこうか??なんて思ったけれど、コレって矛盾だよね?
だって、“ウコン”で肝臓労ってる風に見せかけて、煙草渡してるんだもんね。
一言メッセージを添えたとしても「お身体に気をつけて頑張ってください!!」なんて文章も変だよね?
身体の事を気にしてるなら煙草なんて渡すなよって(笑)
煙草と一緒になんなら私ももらっバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

ゴホンッ・ウッウッ失礼しましたm(__)m
明日コンビニで買ってきます

そう言えば、パーラメントライトって吸った事無いなぁぁと思って、興味本位で買ってみた。。。
う~ん・・・私煙草やめられるかも(爆)私は苦手な味だったよ。買ったし勿体無くて2・3本手を付けたけれど、これ以上はイラン(x_x;)
黒柳さ~ん、新品もお渡しいたしますがコチラもついでに貰ってくれません??
と真剣にお願いしたいが術がないので、きっと長期にわたって保存→破棄。パーラメントさんごめんなさいm(__)m
 

当日は早ければ18時ごろに到着予定でございます。>関係者各位様
くれぐれも道中気をつけて起こしくださいませm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/472-bab5526e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する