with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


乱文
2008-09-16 02:03

旦那『オマエこの調子やったら19日いかれへんのちゃうか??』
aki『大丈夫、鼻息で吹き飛ばすから』
旦那『ふ~ん』
と、天気予報を見ながら私に台風接近を伝えてきた時の会話。
勝ち負けの問題ではないが負けてたまるか!!!!と気合で吹き飛ばしてやる!!
明後日くらいに、低気圧に変ってくれないかなぁぁ??と願いますよ。
でも台風はどんな状況になるか解からないけれど、雨は確実みたいだからねぇ、傘持ってあの狭い箱に入るの嫌だなぁぁ。。。
マジで接近するのならあんまり暴れるなよ!!オマエが暴れちゃコッチが暴れられないじゃないかっ!!なんて思いつつ。。。

あっ、言い忘れてた。本日は書きたいことを纏めたり、つなげたりって作業は全く無視で書きます。
話しぶった切りまくりで超乱文になりますが悪しからずm(__)m

先ずネタその1・・・『KIREEK BLACK LABEL』の商品が『SMART Destruction』で購入が可能になったのね!!前回の通販の時に財布が極寒だったから、スルーした首輪。。。じゃなくてネックレスも取り扱ってるじゃん!!周りのヲタ様方がこぞって届いたぁぁ!!なんて言うのを見てたら欲しくなってきてた矢先の発表だわ!!燻し加工って書いてあったけれどそうでも無いみたいだし。なら、私でも着けれるし、どうしよ??・・・・って悩んだところで私の居住地は大阪!!『SMART Destruction』は眠らない街トぉキぃオぅ 
新幹線代だけでネックレスが買~えちゃ~うイェ~イ♪←只今故障中。。。
まっ、策は無い事も無いんだけどさ、次回の新作発表を待ってからにすっかなぁぁ。


続いてネタその2・・・
aki『なんかなぁ、ライヴに行くようになってから毎日が楽しいねん』
旦那『知らんがなっ(笑)』
aki『申し訳ないなぁとか、悪いなぁって気持ちは一応あんねんけどな・・・何時まで行くつもりやねんやろう??って自分でも思うときもあんねんで、こんなん自分だけ良いんかな?って思ったりもするねん。でもなぁ、やっぱり毎日が楽しいねん。ほら、夫婦喧嘩も激減したやろぉ??』
旦那『確かに、オマエよう笑ってるもんな』
aki『やろぉぉぉ、って事で11月4日の日にな梅田まで凜と一緒に行くから、パパはそのまま凜と一緒に帰って!!私はそれから心斎橋に行くから(爆)』
旦那『はいっ!はいっ!!』


旦那の仕事終わりに迎えに行って、そのまま娘を引き渡す作戦!!交渉成立!!
11月4日THE★裏ワザ参加いたしますm(__)m
で、ちなみにチケも確保しちゃった(上記の会話の数時間前には既に手元に有ったけど・笑)
まぁ、タイトルから見れば“とり”っぽい感じもするから、間に合うかな??19時過ぎには会場に着けると思うんだけど・・・下手の神様、私のこのチケットが無駄にならぬ様にお願いしますm(__)m >minarisaさ~ん、チケの整番が同じく200番台でございましたぁ!!たぶん1番か2番違いくらい(^皿^)


ネタその3・・・『MUSIC EDGE』
レコーダーの予約も確認してないけれど、たぶんできてるはず??だけど、起きてるんだから見たいじゃん♪楽しみにしてたしねぇ・・・って事でしっかり見ました!!時間的には今回も短いけれどね30分枠だから仕方ないか(苦笑)
内容は、サマショの様子がちょびっと映っていて後は一言コメントと言った感じ。。。
前列に都君・松岡君・朋君 後列に黒ちゃん・ジル君の並びでコメント(って言っても話は松岡君のみ)だったんだけど、最後にジョンさんが「こうやって見たらSOPHIAのメンバーも老けたなぁ」と言い出し、UKがそんな事無い的な事を言うと「嘘付け!!そう言えば都さん辺りがってお前も言うとったやろ」とオチがあり・・・爆笑してもうた( ̄▽ ̄)
間近でみてたり、このサマショ当日に見てた時とかは感じなかったんだけどねぇ・・・。
この、並びの映像がぁぁ!!確かに老けて見える(爆)
まぁ、でもそりゃジョンさんとヤンタンやってた時からだと10年たってますからねぇぇ。でもこの映像は確かに老けてる??ってか疲れてる??と思ったし・・・ジル君が白っ!!と思いましたよ。
あっ、浴衣を着てるからだな!!あの色味だからだ・・・・たぶん(^_^;)

札幌のパンツ貰ったネタ以来ジル君の更新が止まってるけれど、検査入院とは言え大丈夫だったのかな??体調は万全かなぁ??

黒ちゃんに逢えるまであと4日!!お願いだから台風さんよぉ・・・19日は妨害しないでねm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/470-84be24fe
トラックバック
コメント
11月に行けることになって良かったですね!!(≧▼≦)
そうなんです!!SMARTで買えることになったんですよ(*^□^*)
亮さんいわく、今年中にまた面白いことありますよって言ってましたよ(^^)v
なんで、私は我慢(;´∩`)
なんならピックペンダント買っていきましょうか!!?(o^∀^o)

ジルくん心配ですね……(・・;)
スペフィルワンマンで元気な姿を見せてくれるといいですよね~(行かないけど)
Posted by ルイちん at 2008-09-16 20:11 | 編集
最初は大陸の方に行ってるわとスルーしてたのですが、気づけば台風接近中

19日はどこかの5人組と同じように台風に追いかけられながら(あるいは一緒に)上京しそうです

というか上京できるんでしょうか…
バス止まらんといてと願うばかりです


11月4日決まって良かったですね優しい旦那様ですね






Posted by チハル at 2008-09-16 20:37 | 編集
ルイちん>ライヴの事になったら、頭がフル回転するんだよね(^_^;)
そうそう、悩みぬいてどうしても欲しくなったら、お金振り込むから買ってきてぇ!!なんてお願いしようと思ってたの(^皿^)
もうちょっと、悩むよぉぉ。今年中に何が発表されるのかしら??


チハルさん>どこかに行くように念じましょうv-421
今の所、19日に四国に上陸って言ってたんで・・・なんとか回避できるかな??って舐めて掛かってる私です。
でも、気をつけて必ず集合しましょう!!

チハルさんもOzoneデビューの次には裏ワザデビューも是非!是非!!
Posted by aki at 2008-09-17 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する