with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


気持ちは有るけれど・・・
2008-09-15 01:23

兄さん、おおっぴら気に「貢げ!!」ですかい!?(笑)

パーラメントライト?ロング??てか、ややこしい煙草吸うなよ。
もっと、簡単にセッタ!マイセン!マルメン!とか覚えやすいのにしてくれ・・・。私なんか「78番の煙草ちょうだい」で通じるから、未だに自分の煙草の銘柄ちゃんと言えないぞ!!(自慢にならん)その前は「スーパーライト」で通じてたし・・・って、文句言いつつもあげないけど(えっ!?)

だって、私が今働いて微々たる物でも自分で汗水垂らして稼いでるお金が有れば『うん、わかった!!』なんて言って1カートンでも2カートンでもプレゼントフォーユーしちゃいますわよ。
でもね・・・今の状況じゃ良心が傷みます。
んな深く考えんでも良いんだけどさ、なんか良心が痛むから俺には無理だ(爆)
あっ、なんで痛むか解かった!!妄想浮気相手だからか!!(痛っ)

いつも、ライヴ言ったり遠征行ったりグッズ買ったりしてるけどさ、普段は質素な主婦なのよ。
お友達とランチ♪なんて、めった所か殆んど行かないし。。。旦那より良いもの食べてる事なんか絶対に無いしねぇ。。。
ダメ主婦の自覚は多いにあるから、日頃は謹んでおかないと勝ち目が全く無くなるからねぇ。
普段は無欲の嫁なんですよぉぉぉ。どう見えてるか不明だけどこう見えても以外に私って真面目♪

まっ、今回の連荘ライヴ大阪は最終日だしぃぃ、その前に可愛い女子達がプレゼントフォーユーしてくれるだろうから、オバチャマは辞退いたしますm(__)m
来年には仕事を再開予定なので、そん時は正々堂々と・・・あっ、身体に悪いからや~めた!!(って言ってるアンタこそ早くヤメロ)

そうそう、私ね今悩み事があるの。。。どうしよう??どうしたらいい??
11月4日のTHE★裏ワザ
行きたいんだけど、連休明けでしょ?平日でしょ?う~ん、子守りが微妙と言うより居ない(x_x;)
一応、それとなく姉には『お姉たま~、11月4日って火曜日やねんけどぉぉぉ、お仕事どない??』って聞いてみたが『連休明けやから厳しい』としか返答無しだし。
もちろん旦那様はお仕事だから真っ直ぐ帰ってくれたら帰宅は19時すぎ・・・。そっから、心斎橋に向かってダッシュで行っても20時は確実に過ぎる。う~ん・う~ん・・・・・。
うん?ちょっと待て、裏ワザが“とり”なら間に合うかもしれない!?( ̄―+ ̄)ニヤリ
間に合うかもしれないなら、やることは一つ!!

とりあえずチケ確保し~とこ~♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/469-49f371e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する