with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


デコルテ
2008-09-13 03:05

今日も特別なネタも無いので、オフィの画像ネタで逃げてみます。。。
先ずは一言『黒柳様ゴチソウサマでしたm(__)m 』
私ねぇぇ、前から自分で自分のことは変な奴だと自覚があったんですけれど、本日・・・再認識いたしました(笑)

ここ数日間のお写真でシアワセ感に満ち満ちておりましたが、その中でも一番にキャッ(*≧艸≦*)ってなったのが今日の写真だとか・・・。待て、今日は本人だったけど顔は映ってないぞ!!と一瞬は冷静に考えたんだけどね、なんでだろう・・・?あのデコルテでさえも充分すぎる程愛おしい
シアワセいっぱい・胸いっぱいになってるよ私σ(^_^;)?
でもでも、よく考えりゃいつも変なところで自分のスイッチが入ってる事を思い出す。
食いしばった時の下の歯が好きだとか、ハーパンとブーツの間から覗くふくらはぎが好きとか、拍手してる時の手首のスナップが好きとか、投げチュする時の指の曲がり加減とか・・・挙げりゃキリはあるけど(有るんや)7割はお顔の表情とかよりも一部分だなぁぁぁ。。。
いやいや、お顔ももちろん大好きですよでも細かい一部分が目に付いてね心をキャッチしてくれちゃうんだもん!!だから、今回の写真も例外に無くって感じかな??ベースの音に関しても、この曲のこの部分がめっちゃ好き!!って思う事が多いからね、こういうのがフェチって言うの??
まっ、なんでもいいや!!だって好きなんだもん。嫌いになれる理由が何処にも無いんだもん(゚・゚* ホレボレ 
確実にオカシーな私(爆)もう少し冷静になろう(^_^;)

あっ、冷静になって思い出したネタ・・・てか一部の方に業務連絡も兼ねて。
最近ね私の携帯が忙しい(何が?)お盆の頃からずっと『しょーもないメールが来たで』と黒ちゃんが連呼してる。。。内容はホンマに“しょーもないメール”所謂迷惑メール。。。アドレス変えるのが面倒だったから、できる対処はしたけど一向に改善されない。日に日に件数が増えていき、うっとおしいから音も消してる状態。
しかし、私は今日は切れちまった、と言うか“うんざり”だって・・・ざっと数えて50件以上の迷惑メール。。。しかも相手は同じ所ばかり( ̄^ ̄#)
PCからのメール送信を拒否して、指定アドレス受信をしたら大丈夫だと言われてけれど指定できるのは5件のみ。。。私が指定したいのは10件ある。。。
アレコレやってる内にイラッムキーッ
『出会いを求めて』的な物ばかり、そんなもん人妻に送りつけてどうすんねん!!
私が出会いたいのは黒柳能生だけやっちゅうねん!!

なんで、近々アドレスを変えると思います。ココを見ている一部の方にもそのうち『アドレス変えました』なんて送りつけると思いますので、その際は受信拒否せずにアドレス変更お願いしますm(__)m
このブログ更新中にもすでに4件ムカついたまま寝るのもやなこっただし・・・もっかいデコルテ見て寝よう。。。






トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/467-052cc3bf
トラックバック
コメント
「いや~んe-266」と口に出したのが、ここにも約1名。(笑)
私は、あの胸元にホッペくっつけてスリスリしたいと思いました。e-266
やろうとした瞬間に、思いっきりグーで殴られるでしょうけど。
妄想は自由です。(笑)

にしても、最近の黒ちゃん、どーしたんでしょうね?
もうワザとあんな写真撮って、ブログに載せて、私たちを煽ってるとしか思えません。
もちろん、それでたっぷりとおいしい想いさせてもらってるんだけど。
本当に、「ごちそうさま」です。^^

これでも一応、充くんが一番なんですよ~。 
ベガスの充くんに想いを飛ばしつつ、黒ちゃんの胸元から目が離せない私ですけど。^^;
18日のOzoneで、akiさんより一足早く黒ちゃんに逢ってきますね。
あの写真思い出して、照れちゃいそうです。(笑)
Posted by ぴぃ at 2008-09-13 23:43 | 編集
ぴぃさん>ようこそ!!黒ヲタへ(笑)
そうですよ、あのデコルテで色んな妄想が浮かんでは消え、浮かんでは消え、浮かんでは・・・浮かびっぱなしに(*≧艸≦*)
けっこう、綺麗なお肌で拝んだ後は自分のデコルテもお手入れしたって言うのはココだけのお話(爆)

狂喜乱舞してるヲタ軍団を触れない所で弄んでるんでしょうか??
なら、まんまとその策略に乗りに乗ってやりたいと思います。
踊らされるままに踊りまくって、そのうち舞踏会でも開きましょうか?(舞踏会って・笑)

18日のOzone楽しんできてくださいね。レポも待ってま~す。
Posted by aki at 2008-09-14 04:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する