with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


結局・・・
2008-09-10 02:12

一人でのってやがんの(o^-^o)
やっぱり、カワユイやる事成す事全てがカワユイ
一人で乗ってるときの方が真顔になってる所がカワユイ
36歳にもなろうオッサン・・・失礼、お兄さんに向かってカワユイなんてのもおかしいが、カワユイもんはカワユイんだから仕方ない。
この場合“カワイイ”じゃなく“カワユイ”って方がシックリ来る(どうでもええっちゅうねん)

あんまりにもカワユイので・・・可愛さ余って憎さ800万倍(どんだけ憎いねん・笑)
なんで私がもしも、あの傍らに居たなら・・・あのワイヤーをぐるんぐるん回して手を離してみたり、おもいっきり横揺れさせてみたり、「や~いや~い」なんて言いながら振り回したりしてみたい。。。
はい、私は自他共に認めるSですm(__)m
あっ、でもあの方にそんな行為を成し遂げるってのは、ある意味Mだね。。。後で再起不能に成りそうだわ(汗)

でも、そんなイタズラもできなけりゃ、再起不能の心配もしなくて良いんですけどね。ちょっと想像しただけっす(痛っ)
とにかく、今日は今の黒ちゃんが拝めたのでいい夢みれそう。。。
何回もしつこいですがしかもカワユイ(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~

てな訳でオヤスミなさい☆


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/464-d51574c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する