with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


君と揺れて・・・
2008-09-09 16:14

みたい。。。ブ~ランブ~ランとねって
足先そろえて可愛いじゃねぇかっコノヤロー!!

どうしても乗りたい気持ちはよーーーく解かります。きっと、私の目の前にあったらアナタの様に戸惑う事無く誰よりも先に乗ってたでしょう。。。
けど、どう考えても一人で乗るほうが恥ずかしくないと思うのは私だけかい??

それは、さておき以前見せて貰った"さくーa"ツーショット写真とギャップがあるやないの、そりゃ会報の都君との満面の笑みまでは行かなくとも、今回くらいの緩さを見せても良いんじゃないっすかぁぁ!?んっ!?と、お留守番組でも思うわけでして。。。うん、ちょっとね。。。第三者的にムカつく、あ~んどジェラスィ( ̄^ ̄)(笑)

でも、あの足の間に挟んだ左手加減と、さっきも書いたけど足先そろえて宙に浮かす仕草が可愛いから何も反抗できません(^_^;)参りました・・・何だかんだでアナタにはやられっぱなしです。
それに、あの衣装も好きだし、撮影って何かな??何でもいいからその写真を見たい!カッコイイ

う~ん、好きって結局はココに辿りついちまう自分が悔しいわい(ノ_<。)ウッウッ
次の逢瀬まであと10日か・・・早よ逢いたいわぁ。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/463-38ab9e51
トラックバック
コメント
先日はお返事ありがとうございました!嬉しかったのでまたコメントさせてもらっちゃいますね☆

私PC持ってないのでメンバーズサイト入会出来ないんですー!!(T_T) なのでクロちゃんが「どーしても乗ってみたかった」ものが何なのか全く分からないんですよー!気になるー$(>□<)$ サンプルページは見れるんですけどね…写真がないと何のことだかさっぱりです(;^_^A
Posted by 栞 at 2008-09-10 08:32 | 編集
栞さん>いえいえ、コチラこそコメントを落としていただけたら嬉しいもんです♪

黒ちゃんの乗りたがってたのは、う~ん・・・ブランコ?
そんな感じですかね。でも普通のブランコじゃなくてもっとお洒落な感じの・・・なんて説明すれば良いのかしら??
何かの取材が行われたみたいなので、何れ栞さんの目にもそのブランコは見ていただけると思いますよ(o^-^o)
写真が無いと解からないですよねぇ、PC購入の際は松岡君の更新頻度は少ないですが(てか、一度もされてない・爆)
ジル・黒コンビはマメに更新されてるので、興味が湧いた際には是非ご入会を!!(回し者かっ)
Posted by aki at 2008-09-11 02:39 | 編集
お洒落なブランコですか~!おぉ~☆何の撮影なのか気になりますね!早く見たいです(≧∀≦)

PC購入の予定は…ないですね(笑)あれば便利だし、欲しいなぁ~とは思うんですけど。。私実家住まいなんですが、部屋は狭くて置くところはないし、買っても使い方を覚える前に面倒臭くなりそうです…(機械オンチなので(;^_^A)

教えてくださって、ありがとうございました!
Posted by 栞 at 2008-09-11 08:55 | 編集
栞さん>実際はブランコと言う表現が有ってるのか??な感じですが、ボキャブラリが乏しいので手元に届く何かの写真をお楽しみにしててくださいね!!

Posted by aki at 2008-09-12 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する