with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な抵抗??
2008-09-05 11:59

数日前・・・ウエッジソールのパンプスを買った。
妊娠発覚以来はずっと、スニーカー生活だったから何年ぶりだろう??
もともと、身長が低い事がコンプレックスだったおかげで、スニーカーなんてあんまり履かなかった。
てか、一足も持ってなかったんだよね。ライヴ参戦の時も高い靴を履いてたくらい。
今じゃ、流石にライヴでヒールを履く気にはなれんけどね。

まぁ、数年ぶりに買った理由はひとつ。。。「足首がなくなるで!!」とその一言(笑)
あんまり、気にするタイプでは無いけれど、私くらいの年齢で「おばちゃん」路線と「おねえちゃん」路線の境目になって行くんだよね。気を使わないと「おばちゃん路線」にまっしぐら。
う~~~ん嫌だ!!と、抵抗したい気持ちに駆られた(爆)

普段履きに使うから、安くていいやと¥6000円程で購入。暫くはこれ履いて無駄な抵抗に挑んでやる。
そんな、パンプスを履いて昨日はお出掛けぇ。娘も少し大きくなったから、追い掛け回す事もなくなったので良い感じに歩けたよ。
コツ・コツ・コツ・コツ・・・とヒールを履くと聞こえる音が自分が女だった事を教えてくれた(オイっ)
まっ、欲しいブーツは足首云々が全く関係ないブーツだけどね。そのブーツを買う前では暫くお世話になろう!!

でも、本当に小さい抵抗は大きな抵抗へと繋がるのかしら??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/460-7f1ad17a
トラックバック
コメント
お久しぶりです~☆

仲間発見!私も身長コンプレックスです(>_<)
四捨五入してやっと150cm。。。ライブに行くといつも『私の後ろの人はラッキーね』と心の中で呟いてますw
脱いだ時の屈辱感に耐えられない&履いても人より小さいのでほとんどヒールを履かなくなりましたが、akiさんの日記読んだらまた履きたくなりました♪
一日だけでもいいから160cmくらいになりたいなぁ。。。

Posted by yuri at 2008-09-06 02:59 | 編集
yuriさん>ライヴ中はホールであっても、前の人の身長によっては背伸びしてたり(笑)
私はヒール履いたら娘を追っかけられないと思って、持ってたのも全部上げちゃったんですよねぇ。でも、久しぶりすぎて歩き方忘れてた(^_^;)
私も1日でもいいから160cm以上になってみたい!!
Posted by aki at 2008-09-07 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する