with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


せぷてんばー
2008-09-03 01:47

涼しくなったと思ってたのに、天気のせいでムシムシしてるよ。
梅雨時よりも洗濯物の部屋干し率が増してるのは私の気のせいかしら??

もう9月だねぇぇ。やっぱり夏は早く去って行くよねぇぇ。寂しいよねぇぇ。
とか、言いながら既に12月の締め(??)の為に着々と動いておりますよ。『秋』をまったく無視してるな私。
てな訳で、ホテル予約完了(笑)>あっ、ルイちんメール忘れてた。ホテル予約したよぉぉ!!また詳細メール送っとくね。(私信)
後は打ち上げ?忘年会?の予定をガッツリ立てるのみ(o^-^o)v
色々と楽しみが増えて待ち遠しいったらありゃしない(笑)

今月はOzoneがあるから、それ以降は暫くソッチモードに入ってると思うけれどね。
でも、やっぱり早ようSOPHIAのライヴに行きたいわ。黒ちゃんが大好きだし、黒ちゃんの音が聴きたいけれど・・・やっぱりSOPHIAは別格だからねぇぇ。

10月のツアーが始まる前にアルバムのリリースとか有るのかな??去年はツアー前に2007が発売されてて、今年もその流れかしら??撮影に行ったらしいし・・・新しい音が届けられるのも近いうちかな??
新しい音を引っさげてのツアーももちろん嬉しいんだけどね、BANDAGE@Zeppツアーの時みたいなツアーもお願いしたいなぁぁ。別に昔の曲の方が良いって訳じゃないけれど、聴きたいんです!!昔の曲も。
サマショ@仙台でやったらしい『君揺れ』シングルカットなのに、私って何年『生』で聴いてないかしら?
ロックスターも久しく聴いてないつーか、『生』で一回も聴いてないや(爆)
うわ~『nothing』が聴きた~い!!って言い出したらキリがないけれどね(^_^;)
次のツアーでは近年では全くやってない曲を1曲でも良いから聴けたらなぁぁ?とちょっと期待していいかしら??

SOPHIA以外でも『秋』の予定をたてなアカンね。。。さ、娘を何処に連れて行ってやろうかな??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/457-2ac0001e
トラックバック
コメント
私は松岡さん贔屓ではありますが、よくブログ読ませてもらっています!仙台サマショで松岡さんが『今までのツアーはアルバムを発表して、それを引っ提げてツアーにでるって言うのが多かったけどBAND AGEツアーはそうではない』とか最後に新曲をかけるときに『どういう形でみんなのもとへ届けられるかまだ分からない』みたいな事を言っていた気がします…記憶があやふやなので全然違っていたらスミマセン(・・;)なのでアルバムはまだなのかな~と勝手に思っています(;^_^) 昔の曲もたくさん聴きたいですね!私はライブはまだ3回しか行ったことないので、ほとんどの曲を生で聴いたことないんです(>_<)ツアーが楽しみですね☆ いきなり長々コメントしてしまってスミマセン…ではこの辺で失礼しますm(__)m
Posted by 栞 at 2008-09-03 08:45 | 編集
メールありがとうでした(o^∀^o)
何から何までいつもホントお世話になっちゃってスミマセン(>_<)
ライブはもちろんのこと、打ち上げ&お泊まり&ユー●ンをSOPHIANSのみんなでやるのがめちゃめちゃ楽しみ!!(≧▼≦)♪
打ち上げという名の忘年会で何かオモロ↑なことやりたいですね(´∀`)
Posted by ルイちん at 2008-09-03 21:56 | 編集
栞さん>はじめまして!!コメント有り難うございますm(__)m
松ヲタさんですか!!・・・時折り悪態ついてますけれど、愛情の裏返しだと取って頂けたら幸いです(^_^;)
私としては松岡くんのご贔屓な方でも大歓迎なのでこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

そうなんですかぁ、もしリリース無しのツアーならどんな曲を演るのかって楽しみもできますよね!! 昔の曲はCDをコンポに入れれば簡単に聴けるけれど、やっぱり“生”に勝るものは無いですよね。
秋からのツアーが本当に楽しみで、今から期待に胸を膨らませております♪



ルイちん>いやいや、コッチが勝手に動いてるだけだから気にしないでね&勝手に決めてゴメンヨm(__)m

オモロな事って・・・なぁに?
宴会芸?二人場折?野球拳??(オイッ)
とりあえず、何から何まで楽しみだわ☆
Posted by aki at 2008-09-04 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する