with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーぶいでー
2008-08-30 00:41

19:32・・・・
19:36・・・・
19:44・・・・
さて、この数字はいったいな~んだ

正解は2007のDVDを見ていて、膝の上に娘が乗っているにも関わらずライヴ中さながらのテンションで
『ひゃ~めっちゃカッコイイ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 』
なんて、思わず我を忘れて叫んでしまったシーン。ちょうど『モラトリアム人間』の時。どのシーンか説明するのが面倒で時間調べたけど・・・どっちが面倒なんだ!?』

能生ぉぉ!!いちいちカッコ良すぎるねん(♡⌂♡) 

まっ、この後ソッコーで『松岡君の方がカッコいいわ~!!』
と、ビックリ発言で娘に反論され(ホンマに解かってるんかな??)
『凜が一番カッコイイわっ!!』と、わけのわからんオチを付けてくれましたが(笑)

このDVDを手に入れてから一度はざっと流し見(殆んど早送り再生)で見たんだけど、、、ほらぁ我家ってテレビ1台しか無いし(知らんがな)PCでも見れるけど、どうせならちょっとでも大きい画面で見たいしってな状況で中々ゆっくりと見ることができなくて。
今日はちょっと早めに夕食準備も終ったので、娘に『見ようか?』なんて聞いたら『うん』ってお利口さんなお返事をくれたから夕方、旦那が帰宅するまでの夕飯待ちの時間で、許される限り見てました。って言ってもまだ『青空の破片』までなんだけど。旦那が帰ってきたから強制終了!!ちぇっ( ̄^ ̄#)
でも、やっぱり娘と見てるからか見逃してる部分は多いはず。時間かけて制覇するよ。

今回は映像自体が何時もと趣向が違うね。。。ミサイルに関してはライヴの時に既にピ○チュウ光線でやられかけたんで私、リトクラのPVも見れないのよ(x_x;) 少し心構えもあったし・・・てか、娘がミサイル見た瞬間『ママこれ気持ち悪いな』なんて言ったもんだからさ、娘の目を押さえて(それでも見ようとするバカ親)テレビから3m程離れて(ソコまでしても見るバカ)で万全の対策を取りましたよ。
あれって、まともにガッツリ見ると光線受けながら頭をおもいっきりシェイクされてる感じになるのは私だけ?
『みなさん、ミサイルを見るときは部屋を明るくしてテレビから多いに離れてみましょう。たとえ、何が映っているかわからなくとも(爆)』
だってさ、あの時の『ピ○チュウ光線』事故の時みたいに、SOPHIAのDVDで新聞沙汰になるのは嫌だからね(大袈裟)


他のチマチマ切り替えられる映像に関しては見づらい等の意見もあると思いますが、あれは大変役にたちますよ。だって・・・動体視力を鍛えられる(笑)
スロットで目押しができない等悩んでるお友達にそっと貸し出してみてわ?そして、お友達が勝った暁には『○○ちゃん有り難う!!このDVDのおかげであれから勝ち続き!!』なんて言ってご褒美が有るかも!!てか、強制で頂こう!!もちろん、自らスロットに挑戦するも良し
はたまた、水族館でデカイ水槽に群れを成して泳いでる“イワシ”を見て『何匹くらい居てるんやろ~!?』と数えるのにも役に立つかもしれませんね。『あの水槽のイワシは○匹!!』なんて、教えてあげると『うわ~○○ちゃんて凄いねぇ』なんて、みんなから尊敬の眼差し憧れの的になってあなたは人気者間違い無し
もしくわ・・・もうええっちゅねん!!

まっ、今の所感想らしい感想はこのくらいしか書けないんだけどね。
あのさ~、我が娘の話なんだけど、うちの娘って3歳ですが親の英才教育の成果か!?2007の映像見ながら“黒ブ”の踊りとかやっってるの。“モラトリアム”の時なんかは、ちゃんとサビで拳上げてノリノリだし、何が笑えるって松岡君の手振りを細かく真似してる姿が爆笑できる。でも、爆笑したら二度とやってくれないだろうから必死で笑いを堪えてるんだけどね。
そんな姿を『カワイイ』とか『うちの子スッゲー』なんて親なら思って当然だろうけど、なんせ私の愛情って屈折してる傾向が有るからか、可愛さ余って『アホやコイツ~(≧∀≦)』って感じで爆笑(ヒドイ親)

娘的にもライヴと言うより “リトミック”感覚なんだろうしね。バラードとかは『なんか、この曲悲しい』って言って好きじゃないみたいだけど、曲に共感してるってよりも踊れない・はしゃげないって感覚が大きいと思うし。
でも、一般からしたらちょいとデカめな娘ですが、あんな小さいのが一生懸命踊ったり都ポーズしたり、ピースもろくにできなかった癖に『自爆oh~yeah!』のとこでピースしたりさ。
『あんな赤ちゃんやったのに・・・』なんて思ったら母ちゃん涙が出てきたぜ・・・マジで。
と、ライヴ映像見ながら、変に親スイッチが入ったakiでした。


さっ、私も三半規管が貧弱だから“ゲ○袋”用意して(あら、微妙に伏せられてない)続きでも見ようかな??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/454-c177fd38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する