with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おあずけ
2008-08-28 02:10

さっ、下書きもできたし後は更新を頑張るだけだぁぁ!!気合入れてレポ後半終らすぞ
取り掛かろうとした瞬間・・・『あの~BIG TIME TELEVISION終りましたで』と私の中の天使だか悪魔だかが耳打ち
お~っといけねぇ!!でも、大丈夫ちゃんと録画したからさっ某○○発見は録画しただけで満足なので未だに2回目のご出演を見た記憶すら??ですが(ヒドッ)コレは思い出した瞬間に見たくてウズウズしたので、PCほったらかして見てました。。。
今回のご出演は何時もより少し長めでS☆L☆K(ネタバレになる?)の様子も。。。
ちょっと、あの映像みてウルッって来た。あの時間が映像化された時には号泣するんちゃう??(←しないに100円)
早くフルで見たいなぁぁ。MC込みで見たいなぁぁ。
Etarnalさん早めにお願いします。何度も言いますが、お手間は要りませんノーカットで良いですよ~。

んな事で結局サマショ後半レポ更新してません。こんなの更新せずにレポに掛かれ!!なんて意見も有るか無いかわかりませんが・・・この更新ごときの時間をレポに費やした所で終わりませんっだって、だって、長いんだも~ん!!MCが( ̄▽ ̄)
そんなに記憶に無いはずなのに、それでも長くなっちゃうんだも~ん!!

だから、更新はまた後日!!アカン、今日は寝るっ!!オヤスミナサイ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/449-d7d677eb
トラックバック
コメント
いつも楽しく読ませてもらってます♪
おぜうママ=くみ です。
長い長いトークだらけのレポは大変ですが(笑)、更新楽しみにしてますね~v-10
私もS☆L☆KのノーカットDVDが欲しい~v-393

あ、私のブログのほうにリンク追加させていただいてもよろしいですか?v-353
Posted by おぜうママ at 2008-08-28 10:13 | 編集
おぜうママさん>私もしっかり読ませてもらってますよぉ!!福岡のレポ☆
あのレポも大変だったでしょう??
でも、ご馳走様でした(笑)
本日中には完了する予定ですので(言ったな)・・・お待ちください(^_^;)

もちろんリンクOKです!!私もさせてくださいね。。
Posted by aki at 2008-08-28 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する