with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2008-08-20 11:01

基本的には髭ってあまり好きじゃない。。。あまりって言うか、むしろ嫌いなのに、何でだろうね??
人によってはその髭面さえかっこ良く・・・いえ、カッコよすぎる位に映るのは??
早い話し、何でも愛おしい(*≧艸≦*) 近年では“星”のPVの衣装が私の中で爆笑だったけど、あれも最終的には許容範囲に納められたし
できる事なら一度くらい幻滅させてみやがれ(笑) 

さて、少しは愛おしい姿を拝めたのでちょっぴりチャージできたのですが・・・実はワタクシ盆休み中の疲れがどっと出てきて、只今絶賛体調不調でございます。
盆休み最終日に娘を連れてプールに行ったのが、身体に効いたのか??流れるプールで旦那の『aki歩け!!痩せるぞ!!』の言葉に、まんまと乗せられて浮き輪に浮かぶ旦那&娘をずーーっと流れる事無く歩き続けたからか・・・当日の夜よりずっと疲れっぱなしで、体が重~い(x_x;)
このままでは、木曜日に迫ってる能生とデートと勝手に解釈しているライヴに万全な状態で挑めん!!と本日は気力だけで起き上がり、通常活動に気持ちだけ向かせております。(身体はついて行ってない・爆)
まっ、生能生たんを見ればそんな事は吹っ飛んでいくだろうと思ってるんだけどね。
さて、掃除でもするかぁぁぁ。ハ~(´Д`)←やる気無し
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/442-0482f877
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する