with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-01 02:48

ゴールデンウィークが始まってしまいましたね・・・前半は家でゴロゴロの予定だったけど、あまりにも天気が良くて出かけました(o^-^o)まずは昨日おちびの物で買いたい物があったので、電車に揺られて(うちは車が無いので)トイザラスへ必要な物を買って、後は本屋に立ち寄りお菓子の本を2冊ゲットo(^-^)o私が悩んでる間は娘とパパは絵本コーナーで二人仲良く絵本を見てたよで他に用事も無いので、ここに来る途中に目的地の一つ手前の駅で家族連れが続々と下車してゆき、パパと二人で「ここに何があんねん???」と言っていたら、電車の窓から公園が見えて賑ってたので、そこに行ってみることに!一駅なので歩いて行くと、坂道が続くのと暑さでほんのり後悔すると間もなく到着!!賑っていた原因が発覚!『子供カーニバル』がやっていた屋台もけっこう出ていて、お祭りモード全開とりあえずカキ氷を買って喉を潤す。この時娘は爆睡ちーこいSLに乗せたかったので起こしてみたけど起きなかった(^_^;)なので、ブラブラと歩いて屋台を見てく・・・暫くすると『キャラクターカステラ』があってパパが購入(←うちの旦那は甘党でベビーカステラが大好き)キャラクターはド○え○ん&○ティ

 SN330049.jpg


でもどんなつながり?猫つながり?著作権は?などと会話をしつつ食しました。外がサクサクしてて美味しかったよ!旦那が勢いよくバカバカと食べていたので、ストップをかけて娘の分を残すと物足りなかったのか、「もう一個買う?」やって、どんなけ好きやねん!で娘も起きてきて、嬉しそうに食べてたよでまた広い公園をイカ焼きのにおい(若干異臭)に包まれながら散歩。また暫くすると『ピ○チュウ』焼き発見!
「食べ比べしよう!」とまたまたパパが購入!!
SN330051.jpg


するとア○パ○マンも参加してる(@д@) これこそ何つながり?と思いながら、屋台のおっちゃんが焼きたてを入れてくれた&大量サービス!!(おっちゃんアリガト)
こちらは、さっきのとは反対でフワフワ味もほんのりバニラ風味でまた違った感じで美味しかった。ぶっちゃけベビーカステラなんかどれ食べても一緒やろうと思ってたよ(笑)

アンパンマン愛好家の我が娘は喜んでましたよ。
SN330053.jpg


でアンパンマンの方を口の中にいっぱい詰め込んで、手に持ってるのはピカチュウです。ちょっと自慢気です(^_^;)

でこの後うちの旦那が頭の部分だけかじって、自分の顎に胴体の部分をつけて「顔が大きくて力が出ないよ~」と突然やりだした。面白かったけど人前ですから・・・と思いながら対抗(笑)バカな夫婦です。

そして帰りにめったに通らない道をを歩いて帰ってみた。良い感じの雑貨店を発見したり、どこを探しても無かった本が売っている店を見つけたり、地元やからか・・・あんまり見てなかったからか・・・今日は他にも色々と見つけて楽しくすごせたよ(o^-^o)

追記・・・ア○パ○マンを食べた後、別のベビーカステラを買いに行こうとしたうちの旦那様、私に阻止される。・・・食べすぎ!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/44-473a0d21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する