with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ポーニョポーニョポニョ・・・
2008-08-14 01:07

お子様の群れにまぎれて眠ってるアナタが隣に居たならば・・・映画そっちのけで、ずーーーーーっと見てたい(←変態)
無事に財布が帰還されて何よりなんだけど、どうしても気になるっつーか、私の中では『財布良かったね』よりも『5分で眠れるならよっぽど疲れてたんだね』とか『体調大丈夫?』とかそんな優しい思いよりも先に浮かんだんだけど・・・言っちゃいけない??もし、触れたらKY??でも、どうしてもツッコミたい!!
そんな衝動に駆られてるよ。。。どうしよ?モジモジ(。_。*)))
でも、言いたい!!あ~言ってやる!!お気づきの方も多いと思いますが・・・片道3時間の運転中は免許フケ○*△※♯・・・それとも、隣に○*△※♯・・・いや~、ちょっと言いたかっただけ。
もし、前者なら大きな声では言えないけれど見つからなくて良かったね♪とそう、思ったわけでございます(^_^;)

でも、眠りたいのに映画館に入るって今まで思いつかなかったなぁぁ。映画館で爆睡した事は過去に一度だけある。高校の課外学習かなんかで、行かなきゃ単位をやらないと脅しに合い(笑)行きたくないのに行った映画。梅田に集合してその付近の数箇所の映画館に先生がいて出欠を取るってシステムで、映画事態は自分で好きなもの選びなはれって感じのもの。友達と数名と当時上映してた『チャーリーチャップリン』だったかな?を見る予定で待ち合わせ、しかしバイトの時間が遅れて私一人離れた席に座って・・・暗くなってその俳優さんが出て来て数分で記憶なし。次に見えた景色は場内が明るくなって皆が退場してる(笑)
今思えば、一応課外授業なのにね(^_^;)後日、感想文か何か書かされたんだけど『いい夢みれたぜ』と一行だけ書いて提出。

学生の皆さん、くれぐれも学業は真面目に取り組みましょう。。。でなきゃ、こんな大人になりますよ

てか、今月会報月だよね??いつ届くの??あっ!!エタも盆休み??


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/437-c9f75dcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する