with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


レニーブルー
2008-08-07 01:38

もおおおう終~ったは~ずなのにぃぃぃ♪
なんてゆっくりなバラードを鼻で歌いながら、身体は真逆にバタバタとオリャッ=3と洗濯物を家の中に投げ入れる。。。
この数日続いた夕立ちのせいで、ほっと一息つけねぇ!!梅雨が明けてからの方が、部屋干しが増えてるって、どないやねん!!
と、家事の効率の悪さと暑さのダブル攻撃でイライラしているakiです(x_x;)
ちなみに本日は用事があって友達宅へ、5時頃には帰宅しようと思ってたのに豪雨により足止め。
雨で濡れるくらいならもうダッシュで帰宅を試みるけれど、娘がカワイソウだし・・・
何より私の大嫌いな雷様が大暴れ!!
マンションの5階から見る稲妻が鮮明すぎて恐怖をそそられる。そう、私は何度も行ってるけれど超ビビリ(汗)なんで、雷が治まるまで時を凌ぎました。

てな訳で、干したものが濡れたりして、ここ数日の洗濯物が溜まっております。SOPHIAさん、もう一度関西に来てくれませんか??
1日コチラ方面に居てくれたら、我家の洗濯は全て片付くんですけどぉぉぉ!!


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/430-0d0c2b72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する