with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おバカですが何か??
2008-08-03 00:32

あの~、できればブログは日本語で更新していただけますか??
昨日ふらっと見に行ったらなんじゃこりゃ??な英文。。。
もう寝ようと思ってたのに、そこから私のお勉強タイムになってもうたがな。。。

あのね、自慢じゃないけれど私バカなんです!!
基本的な英語すら???
でも、英検4級は持ってるの。。。でも、なんで取れたかのかすら未だに??だから、履歴書にも一切書いた事が無い資格の一つ(笑)

あいあむじゃぱにーず。
あいきゃんのっといんぐりっしゅ。
全国の学生の皆さん、私みたいな大人にならない様にちゃんとお勉強はしましょう!!


まっ、なんとかお勉強して言いたい事はわかったけれどさ(^_^;)

さて、明日はサマショの初日だね!ってもうS☆L☆Kから1週間もたったんだぁぁ!!早っ。
待ってるときは長く感じたのに、終ると凄く早いねぇ。
こんな調子で大阪のサマショも終るのかな??こんな調子で気付いたら秋ツアーも始まるのかな??

てか、早くツアーの詳細がしりたいわ~!!
希望は去年みたいにツアー前にアルバム&S☆L☆KのDVD発売してくんないかな?
とりあえず、まだまだ盛りだくさんな気がするから今年1年は早く過ぎそうだな・・・ちょっと、嫌だけど(苦笑)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/425-442bf4c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する