with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-02 00:37

沢山のご訪問&握手アリガトウゴザイマスm(__)m
あんまりにも内容の濃いライヴだったから、正直今回のレポは(も)かな~り自信はございませんので悪しからず(^_^;)

てなわけで、レポも落ち着いた事だし、昨日は珍しくPCの前に座り込む事も無く、ずーーと続きを読みたかったハリポタの最終巻に手をつけました。
ライヴ前に上巻の1/3ほど読んでいた続きに手を付け『あと一章読んだら寝よう』と何回も心の中で唱えていたら気付けば辺りはすっかり夜が明け。。。AM5:40∑( ̄□ ̄;)
慌てて眠りましたとさ(笑)
で、今日は早い事やる事やって続きを読破!!最終巻は7年越しで制覇されました(o^-^o)
どうも、手に取ると歯止めが効かなくなり読み続けてしまう習性・・・だから最近では全く本は読まないんだけどさ、ハリポタだけは半ば意地になってる所もあって全巻を気長に揃えましたわ。
思い起こせば第一巻を手に取ったのは26歳の頃。。。1年に1度くらいのペースで発売される新刊にイライラしつつもようやくココに辿り着いた
内容は・・・あ~なるほどね。。。って感じで、ちょっと泣けちゃう所も有り(親子物に敏感な私の涙腺)
まぁ、良かったんじゃないかな??
映画も欠かさず見てるんだけど、やっぱり原作の方が断然面白いんだよね。
映画はどの辺りまで私の想像が近いか!?なんて見方でいつも見てます。
あの方に言わせれば幼児作らしいけれど、見かけは大人!中身は子供!!の私にはコレくらいが良いんでございますよ。
でも、暫く活字は要らない(笑)

なんて思ってたのに見つけてもーた。
神戸のパンフを買っておきながらツラーーと軽く目を通しただけで終ってたので、さっき見たらインタビューが載ってるじゃない!!そのまま読んでみた。。。ライヴで話してた内容と、あんまり変らない。。。別に今日慌てて読む必要はなかった
もう、今日は細かい文字は見たくないな(苦笑)
と思いつつ更新してる。乱視がキツイからか疲れ目になりやすいのよ!!って自分が制御不能になるからいけないんだけどねぇぇ。

てな、訳で本日は早めのご就寝に致します。おやすみなさいm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/424-9d3dfcb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する