with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターライト神戸 感想文ぱーと①
2008-07-31 17:00

大変長らくお待たせいたしました。( 待ってない)
もう、巷ではアチコチでレポが上げられてると思いますので、とっても今更なんでございますが・・・とりあえず完成したので更新します。
え~自己満足です!!
今回も例の如く諸注意が幾つかございますので、そちらを読んで頂いた上でお時間が有る方はお付き合いくださいm(__)m


その①ワタクシ、別にテレコで文字起こししてる訳じゃないので一言一句あってるわけじゃございません。ニュアンス&トークの順序に間違えが多発してる事もございます。雰囲気を伝えられたと思っております。それを了承の上ご覧下さい。

その②レポ作成当事者は黒ヲタの為、大変偏りがちの内容となっております。時より他メンも登場いたしますが、詳しく他メンの状況を知りたい方は専門の所へ飛んでください

その③同じ会場に参加されてる方がいると思いますが、それはそうじゃ無かったよ~!!なんて事も有ろうかと、その際は目を瞑ってください。要するに私的主観であげたレポと言う事で。

その④誤字・脱字・乱文がございます。チェックを入れてますが、見逃してる事が多いです・・・ご愛嬌ってことで見逃せ(命令かよっ)

その⑤携帯からの閲覧される方もいらっしゃるので、細かく区切ってますが、PCにも携帯にも見やすくなんて事を考慮する頭脳は持ち合わせてません。ドチラに置いても見難い等が有ると思いますが・・・嫌なら見るな(横柄)

その⑥上から順番に見れるようにしてあります。いつもは最新の記事がトップになりますが、今回はパ~ト①から下にと言う順番でぱ~と④+独り言まで有ります。私的感情だけと言っても過言では無く、てか私的感情です!!時より毒づく事もあります!!例の如く長いです。時間&余裕があるときにお読みください。。。

早い話し何も文句はうけつけませんよぉぉぉんってことです(笑)

以上のことをご理解いただいた上で、読んでくださる方はどうぞこのままお進み下さいm(__)m


ぱ~と①サブタイトル『暑さと熱さに燃えに萌え』
11時頃、相方のルイちん&お友達2名と新大阪駅で待ち合わせ。
感動の再会を「そこでお茶買って~」と改札横の売店でパシリをさせてしまった私(^_^;)
そんなに長く逢ってない感覚が私の中には無かっただけと・・・言い訳(笑)

電車に乗り込み一路三宮へ。元町で降りたかったので快速から普通に乗り換える予定だったけど、電車が人身事故で遅れてるとアナウンスがあり、高架下を歩いて移動する事に。
会場に着いたのは12:30ごろメリケンパークに足を踏み入れた瞬間に愛しのベース音でお出迎え。
去年も会場に着いたと同時に目に入ったのは愛しい姿、形は違うけれどお出迎えアリガトウ(*≧艸≦*)

モザイクで昼食を取る予定だったのに、既に物販の列が結構伸びていた!!こりゃ、のんびりしてたら、グッズが買えネェ・・・と思い予定変更して並ぶ事にする。。。ネタバレしても平気だが避けれるなら避けたかったけどね(苦笑)

14時ちょうどに販売は始まり、暫くして無事に目的は終了。軽く昼食を取った後に再び会場に。
本日はBブロック30番代!!Bブロック会場と共に早速番号が呼ばれ中に入る!!
『走らないでくださ~い』のスタ氏の言葉に納得はするが私の前に立ちはだからないでくれ!!

ブロック内に入るとアッチにしようかコッチにしようか贅沢にも悩める状況。
相方ルイちんの敏速な判断で花道柵前に腰を落ち着ける。ココが最高に良い場所だと気付くのに時間はそんなに掛からなかった(ニヤリ)


定刻通りかは知らんが(腕時計しない人)愛の賛歌が流れ出す!!
愛の賛歌がBGMになりステージ後ろの高い位置に組まれたスクリーンに松岡君が映る。
他のメンバーも個人で順番に移りコメントを言ってる(内容は早くて覚えられましぇ~ん)
イメージとしては獅子@立川の映像。。。
その中で黒ちゃんが『みんなと一つになれたら・・・』『泣いちゃうかも』なんて言葉を言ってた。
嫌がらせかってくらい青い真夏の空の下で皆が一つになった所を思い浮かべて、涙腺緩む(早っ)
がメンバー登場と同時に忘れる(オイッ)


松岡君  青のシャツ・黒のインナー・黒パンツ
      黒の豹柄(シャツだけ変更なのかな?)
      青の豹柄  たぶんステージ登場の時には茶色の大き目のサングラスをかけてたはず。
  
ジル君  黒のキラキラ細いネクタイ・ノースリベスト・黒タンク(ベストか、タンクのどちらかもキラキラ)
      青ベースのチェックの上下。たぶんパーカー??ジル君だから着れる衣装だと思うよ。

黒ちゃん  ノースリのチェックシャツ・デニムハーフパンツ・エンジニアブーツ
       カーキ色のノースリシャツ・黒いパンツ(足元みえず)
       (ちなみに衣装は全てGREEDのC.F.T.L。衣装様にカスタムしたもの)
       アクセは首にドッグタグ、左にラバーブレス・右にリストバンド
 

都君   エンジ?小豆色?ワインレッド?な感じの色の細身パンツ。(遠めで見るとタイツに見えた)
朋君   白のロングベスト?

大変申し訳ございませんm(__)mこの2名の衣装が何故かいつも覚え方がヒドイ。
見えにくいって事で勘弁してください。。。

このときに思った事。。。。
松岡君の髪型が短くなっていた。ALIVE写真集の頃の感じに似てるかな?後ろは少しクシュクシュ(パーマ?)になっていて、前髪が長め。何時もよりボーリュームダウン(私の中ではカッコ良かった)
に対して、向かって左側兄さん&右側後方兄さんの二人の頭がデカっ!!ボーリュームアップ(40%増量!!当社比)なリズム隊の兄さん二人ですが・・・ライオンに見えたのは私だけ(笑)


1・Believe    1曲目からこの曲が来た。暑さに負けてられないわと気合が入る。そして、黒ちゃんが早くも見せてくれたガッツポーズ!!何時もなら頭上で大きく手を上げるのに、今回は肩辺りにまで腕を下ろして左足上げて力が入ってる。コチラも何時もより30%増量(当社比)
 
   
<mc>
松岡  『逢いたかったぜ神戸っ!!』←何度も客席を煽る
松岡  『なんかプールで泳いだ見たいやな既に松岡君の青いシャツの肌に触れてるで有ろう部分の色が濃くなっている)いや~、とうとう始まったね、スターライト神戸。でも、スターライトもそうやけど、それだけじゃなくて夏が始まった。夏が今ココから始まった!!昨日までは梅雨!!俺らの夏が今日この場所から始まってんでぇ。夏の始まりを皆で迎えられるのは幸せやな。

暑いなちゃんと水分とりや!!俺らも取るから。
こんなに暑いからみんな日焼け止め対策とかしてきたん?そんなに焼けるん嫌か?白い方がええ?なんやっ!色の黒いの馬鹿にしてるんか!!でも僕も今日は日焼け止め塗りました。何時もならSPF○○やねんけど、今日はそれじゃ聴かないからSPF○○を塗ってます。

ジルなんかゴルフ誘ったら「それって日焼けする?」って聞くねん。まぁ、ロッカーは日焼けしたらアカンてポリシーがあるみたいやねんけど』

ジル 『ロッカーは日焼けしたらアカンねん。っていうかなコンタクトずれた。』
松岡 『大丈夫か!?ステージから落ちんようにせなアカンで。ずっとプールの中におるみたいになってるんちゃう?見えにくいやろ・・・あっ、でも見えへん方が良いかも化粧崩れした顔とか・・・』←ほっとけ!!顔気にしてたらライヴはちっとも盛り上がりませんよっ!!と思った方も多いはず(笑)
松岡 『違うやん、君らの本当の姿が見えるっちゅう事や!!
まぁ、でも女の子は白い方がいいです。白い方がいいけど、この時期やからちょっと黒いのもいいかな?じゃぁ、夏の始まりにやらないといけない曲をやります。』


2・青い季節
3・STRAWBERRY & LION    オープニングでは立川を思い出し、ココでは万博を思い出した。数年前も直射日光を浴びて同じ様な空気を吸い・・・ちょっと元気が無くなったア・ツ・イ(x_x;)

4・please, please    思わず『能生ガンバレ!!』と拳を握った。隣に居るルイちんに『オカンかっ!!』と突っ込まれた(笑)そうして見守るようにこの曲を聴いたけれど、そう言えば私ってこの曲を生で聴くの初めてだ!!ウレシー☆

5・ゴキゲン鳥   珍しく下手花道にいらっしゃるが、私の位置からは離れていたから斜め気味に拝むに留まる。が!!『イエーイ♪』でピースして見せた顔が悪戯っ子がすました感じの顔でめっちゃカッコ可愛い!!その後ふわっとピックを投げた手の角度がーーーーキュン小走りでステージに戻る足の運びがーーーキュン私の中で全てツボ。変態度もかなり上昇(爆)

きっと私は今宵の暑さで燃え尽きるより前に、能生で萌えつきそう・・・なんて感じた一時。始まってからずっと・ずっと・ずっとぉおお、カッコイイんだもの



この続きはぱーと②にて。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/418-768b05aa
トラックバック
コメント
2ヶ月半ぶりの感動の再会の一言目が
「お茶買うてきて~」って、転けそうになっちゃいましたよ(;^_^

私も愛の賛歌の映像見てただけで泣きそうになりました!!
「俺、泣いちゃうかもしれない」
ってあの言葉にキュンとなりつつウルッときました(*´∀`*)


前半から黒ちゃんにやられっぱなしでしたよね(//∀//)
Posted by ルイちん at 2008-07-31 22:18 | 編集
ルイちん>逢えた感動より、喉が渇いた本能に勝てなかった(爆)
嘘だよ~!!マジで長く逢ってない気がしないだけさ(汗)
ず・ず・ず・ずっと、こ・こ・こ・こ・心は一つだったかry・・・イテッ!!舌噛んだ( ̄▽ ̄)
Posted by aki at 2008-08-02 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する