with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用上の注意!?
2008-07-23 03:01

暑い・・・暑い・・・暑い・・・(呪)
そんな思いしながら洗濯干してたら、いつの間にかコーヒー色のお肌(ワオッ)
メラニン大吸収のお肌だから黒い。こりゃファンデーションがもれなく浮くな(ノ_<。)ウッウッ

当日も暑いだろうな??
横浜より暑いのは覚悟してるけど、『獅子2』の時程暑かったらもう耐えられないお年頃(x_x;)
私だけじゃなく主役の5人様も(爆)
救いは日が暮れたら少しは涼しい風が吹くだろうって言う期待。
今回ばかりはZeppとは違って、みんなある程度のスペースは確保しておいた方がいいかもね。
ライヴだぁぁ!!暴れろ!!じゃなく、例えば“黒ブー”が普段どおりに踊れるくらいの余裕を持つ事が、お互いの為だと思う。
「しんどそうやから空調をきかせます!!」って訳には行かないからね。
とりあえず、熱中症にならない様にどんなに心が浮かれても前日はゆっくり睡眠をとる。
当日は木陰で涼む。私はどこかの店内に避難してやる
水分と塩分のバランスをちゃんと取る!!って事を大事にね。
当日グッズで売られるかもしれないけれど、各自で忘れないように水分は確保するべし!!
日が暮れるのは19時くらい(か、ちょっと前)だからねぇ。

あっ、昨日テレビで言ってたけど“人は脱水状態になると喉の渇きが鈍くなる。喉が渇いた時に水分を取るんではなく、喉が渇く前に心がけて水分を取る事が必要”って言ってたよ。
やっぱりオバちゃんやから健康面で気にしてるなぁぁ!!私らは若いから大丈夫ぅぅぅ!!って思いながら見てる“おバカちゃん”が居るなら言っておきます。

熱中症に・・・“ババァ”も“ガキ”も関係ねぇ!!

悪い事言わへんから、たまにはオバちゃんの言う事聞いときっ!!それが、ライヴ終了後まで楽しく過ごせる第一歩だと思って。。。


S☆L☆Kまで、あと4日!!
今回のグッズも前日に発表かしら??あんまり心惹かれるもの作らないでねぇぇぇ(^皿^)
だって、散財しちゃうじゃん(笑)






トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/413-e3c86b9f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008-07-23 14:42 | 編集
で。
あたしは真水をたくさん飲んでいて。。脱水にはならんだろうと腹くくっていたんですよ、汗
塩分を摂らなかったのが悪いのか、Live中に倒れました。一緒にいた友達もぐったりしたまま運ばれました。
あれ以来熱中症は恐いな、とか水分補給プラス塩分等を摂る大切さに気付いたりだとか。。実感しましたね。

だから、暑い夏野外でやるSLKは楽しみであるけど、やぱ気をつけるべきとこは忘れないようにしなきゃって気持ちです。

長くなっちゃいました、汗
Posted by こるりちゃん at 2008-07-23 21:11 | 編集
こるりちゃん>うお~、大変だったね(@Д@;)
そうそう、水分だけじゃダメなんだよねぇ。
手っ取り早くスポーツドリンクが良いのかな??
私は嫌いだから、塩分を何で摂取しようか検討中!!

楽しむためには、自分の体力を考える事も重要だよね。
Posted by aki at 2008-07-24 02:19 | 編集
熱中症の予防には梅干しと麦茶がいいらしいですよ

あたしはスッパイマンもっていこうか考え中です(^O^)
Posted by こるりちゃん at 2008-07-24 13:05 | 編集
こるりちゃん>梅干かぁぁ。私・・・苦手なんだな(^_^;)
なんで、スポーツドリンクにするよ。
マジで暑いから気をつけてね☆
Posted by aki at 2008-07-25 15:15 | 編集
お久しぶりです。いよいよ明日ですね~☆

熱中症予防ですが、もしお嫌いでなければラムネが良いですよ!
ラムネ瓶の形のやつに入ったアレです。
熱中症になってから食べても効果アリです。
栄養もたっぷりで、最近ではスポーツ選手も練習時にラムネを採用してますよ♪
Posted by yuri at 2008-07-25 22:07 | 編集
yuriさん>おおおっ~!!それなら大丈夫です(o^-^o)
ラムネも良いんですね!!初耳で驚きでした。
早速、明日コンビニで手配いたしますm(__)m
教えていただいてアリガトウゴザイマス☆


Posted by aki at 2008-07-26 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する