with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


あと少し・・・
2008-07-20 01:16

来週の約束なんてっ興味無~いわよbyレベッカ
って、あるっちゅうねん!!
めっちゃ有るっちゅうねん!!
有り有りやっちゅうねん!!

いよいよ来週にせまってきました
思い起こせば娘の誕生日にメールを貰い、あれからZeppライヴも参戦して・・・長く感じていたけれど・・・
あっちゅうまやったね☆

今は、毎日どんな曲をやるんやろう??アレとアレは絶対にやるやろうな?アレも聞きたいなぁぁ。
とウキウキ(死語?)しておりますのよ~。

まっ、髪は相変わらず本日も試行錯誤を重ねたけれど、カワイソウな感じで。。。
それ考えたら凹むけど・・・。
『髪型こんなんやし行きたくな~い』なんて考えは1㍉たりとも浮かばず、いかに誤魔かすをテーマに鏡とメンチ切ってます。。。

ツアー前はテンション上がらんのに、今回は何故かやけにテンションが上がってる。
全てはこの照りつける太陽のせいだぞ(キモっ)

暑さに少し脳内やられ気味ですが(何時もやろ)体力は自信があるので26日は燃えるし萌える

S☆L☆Kまで、あと7日!!
お腹が緩い(←体力に自信あったんちゃうの!?)



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/410-55bbd136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する