with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日12時過ぎの出来事
2008-07-18 00:52

店員『今日はどのようなカラーとカットになさいますか?』
aki 『カラーは根元だけで、カットは・・・気持ちは顎のラインまで切りたいんですよ。』
店員『前回にお越しの時にボブにしたいと言われてたんですよね・・・ちょっと上の髪の毛が浮くかもしれないんで、もう少し長めでもいですか?』
aki『あっ、じゃぁそれでお願いします。オカッパにしてください(笑)』
店員『はい、解かりました(笑)』
担当の方はあまり短く切るのが嫌らしく、いつも長めに言われる(商売上手?)
カット開始。。。
店員『最近暑くなってきたからか、やっぱりカットされる方が多いんですけど・・・こんなに切らせてもらうのは珍しいんで、楽しいです(笑)』
そうか・・・楽しんでおくれ。。。

そして完成!!
どうやら、彼の美容師魂に火がついたらしく・・・鏡の向こうにショートカットの人が居るよ~~~!!
オカッパになってる筈の自分を探すが、ショートカットの私しか見当たらず。。。
30cmカット・・・上の髪の毛においては40cm近くカットされてる。。。orz
まっ、ギリギリまでショートにしようかな?と思ってたし良いんだけどさ。。。


S☆L☆Kまで、あと9日
当日までにこの髪型のスタイリングが出来るようになるんかな?? 



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/408-e339bebd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する