with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


熊飼いました
2008-07-16 03:10

目の下にf(^_^;)
ちょっと色々と考える事があって最近寝不足(x_x;)
お陰でライヴ前にやってしまったじゃないか(ヤバっ)


なんだか、シックリこない感情が再燃。。。
空回りの繰り返しだから、人間諦めも肝心と思い軽く流していたけれど・・・ブチッ
相当な思いとやらが知らぬ間に積もり積もっているらしいが、やっぱりいきり立った所で無駄になる。
バカな事言って、悩みが無い様に見せるのが私の美学だけど、それに反したい時も有るんだよん。
今日はそんな日。。。
一生続くのかな?この気持ちは??わ~ややこしい(苦笑)
根本は前向きに生きて行こうと考える事が必要で、戦う事も必要でと思うけれど、この事だけは何年経っても逃げたいと思う。どうせ解決しない。。。自分が大人になるしか無いんだよね。。。きっと、きっと・・・いや、絶対。

あ~とりあえず、週明けには面倒くさい事を片付けて気持ちもスッキリしたいもんだ。
ソレが終れば、待ち遠しい神戸夜景を見ずに汗まみれになってやる(笑)

S☆L☆Kまで、あと11日なんだか一日が早い 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/405-11bfd74b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する