with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


チャリンコ走らせ
2008-07-14 01:42

あ~今日は東の都でOzoneのライヴかぁぁ・・・なんて思いながらローソンへチケット確保。。。
9月のOzoneのね。前回みたくOzoneのサイトから予約電話でも良かったけれど、手元に無いと不安になるのよ。。。昨日も、そうだったんだけどさ、他の子たちの手元に届きながら自分の手元にないと『私ちゃんと振り込んだっけ??』と思い、確認するために控えを探すけれど・・・また捨てとるがな!!
昨日はいらん汗が滲みかけた頃に郵便屋さんが届けてくれたから、直ぐに安堵に至りましたがね(笑)なんで、先に手元において置くと安心できるつーわけで。。。

所で能生くんのちょり毛伸びてるね~。友達からの情報によると本日は後ろをくくってたとか。。。
う~ん見たい!!イカシテるのはTシャツだけじゃなくて・・・ア・ナ・タも
やっぱり、『大好き』って言ってあの背中にくらいつきたい(只今絶賛妄想中)

所で、とある所によると・・・私のブロックあんまりかも(涙)行ければ何処でも楽しんじゃうんだけど・・・
だけど・・・やっぱ近くで拝みたいじゃん(涙)とりあえず>ルイちんごめんよm(__)m
でも、どうなるにせよやっぱり楽しみたいと思いまする
楽しむ事は自分からだからね☆

S☆L☆Kまで、あと13日二の腕の事も気にしなくていいか(オイっ)
ひとりごと

日が明けて7月14日・・・18年前のこの日にakiの製造元の半分が遠い所に向かった日。
一緒に暮らした記憶が皆無なため、普段暮らしてる分には未だに遠い所に行ったという認識も薄いんだけど・・・この日が来ると『逢えない』の言葉が突き刺してくる。。。


アナタを憎んだり恨んだりするには私の記憶は足りなさ過ぎる。。。
だから、ずっとファザコンのままどこかで影を追ってしまう。。。
何時からアナタの娘じゃなくなった?いつから2番目になった?
そんな気持ちを思いながらずっと解かってた、娘じゃなくなった事も2番目になった事も。。。


オイ、パパン頼みがあるよ。守護礼とかさそんな存在があるならば憑いててくれ!!とは言わない。
私は大丈夫だからさ、憑いててくれなくていいよ。アンタにゃ子供が多すぎる(笑)
たださ、孫は可愛いって言うやんかぁぁ。
たま~に、凜の事を見守っておくれ。それだけで充分だからさ!!
あっ、ちなみにまだまだパパンに逢いに行くつもりは無いからね。当分の間向こうでキレイなお姉ちゃんと遊んでおきなさい。私がヨボヨボお婆ちゃんになったら再会しましょう。
ぢゃ、また来年にでも思い出すよ。バイチャ







トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/402-dbccb207
トラックバック
コメント
今夜の黒ちゃんには萌え萌えしまくってました(≧ω≦)
後ろ髪を縛ってる姿はじめて見たから、咄嗟に
『か、可愛い!!』
って言ってました(≧▼≦)

ブロック配置はどこであったとしても楽しむ気満々なんで大丈夫です!!(^^)v
Posted by ルイちん at 2008-07-14 03:13 | 編集
能生さん、後ろ髪結んでたんですか!?
それは見たかったな~。
ちょっとお兄さん、ブログに載せる写真間違えてますよー。

神戸でもその可愛らしい姿を拝ませていただきたいもんですね。
できれば三つ編みお下げで!!
(女学生風ではなく獅子@立川スタイルの三つ編みでお願いします)
Posted by めぐみ at 2008-07-14 11:58 | 編集
ルイちん>どんな場所であれ楽しもうね!!でも、マジごめんよm(__)m
黒ちゃんが括ってるのは久しく見てないから、私も拝みた~い!!


めぐみさん>そうそう、私も三つ編みを思い出した!!
神戸で獅子再来求む!!
結んでる姿なんてめちゃめちゃ久しぶりだから期待度大!!
Posted by aki at 2008-07-14 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する