with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


とうちゃく
2008-07-13 01:17

ラーメンデカッ!!なんて思ったけど、暫くしたら通常サイズに戻ってた(笑)この前のジル君みたいに、できればラーメンでなくあなた様をドデカで拝ませて頂ければ。。。


さぁぁぁ、ようやく“神戸で開催SOPHIAと大規模合コンパス”(チケットって言え)が我家にも到着いたしました。。。先ずは
下手の神様アリガトウゴザイマスm(__)m
去年と同じブロック配置なら、まさしく神降臨!!
ただ、ブロック割が不明なので今の所このチケットの真実は関係者のみぞ知る。。。
ソレまで下手の神様に対する礼拝には手を抜けません!! ハッハ~\(`-´)/m(__)m 
下手の神様・・・黒ちゃんの近くに行かせてください。この、中途半端な視力でも肉眼でシワの一つまで見えるように、そして前に居る方の身長を気にする事の無い場所へと私を導いてください。。。お願いしますお願いしますお願いします


そして、前から言ってたけど気になるステージをどの場所に組むか・・・

大きな地図で見る

やっぱり、この空間しかないよね??フリマとか他のイベントはこの空間にセットが組まれてるんだけど・・・ちなみに右側と下側が海の方向。
どうせなら、下側の方向が良いなぁぁ・・・右側の海だと倉庫ばかりだからね。
って、言っても私から見えたにせよ見て無いんだけど(爆)
とりあえず、虫がいっぱい居たから虫除け塗っとかないと蚊に食われそうだな。。。暑さ対策と虫除け対策。。。まるで探検に行くみたい(笑)

さぁ、S☆L☆Kまで、あと14日ちなみに週間天気予報は・・・・冷えピタ買い足しとこう。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/401-1e8a2a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する