with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あれから・・・
2007-04-25 01:49

あの握手会から1ヶ月が過ぎたね・・・早っって思いと、もっと前にあった事のような感覚やな
でも記憶は鮮明に残ってる。いかに私がしっかり見ていたかがわかるね(笑)さっき、みんなが寝静まったので『月間そ☆ぴあ』のストリーミングを見ながら会報を片手に握手会を振り返っていた(どんなけ暇やねん)大宮は座って握手って聞いてて、何でかな?と思ってたけど・・・大阪で腰が痛かったのね。当然やんな、私も立って見てるだけやったけどめっちゃ腰が痛かったもん。寒いし冷えるし・・・いくら若く見えるとは言え30歳過ぎると身体は正直ですよ・・・お互い(笑)
写真や動画ではなんとも思わないけど、それにしても松岡君は黒かった!松岡君であんなに黒いなら、生で「松○しげる」や「み○もんた」見たらどんなけ黒いんやろう・・・??と今ちょっと思った。
あ~もう一度あんなに近くで、メンバーに逢いたいよう 黒ちゃんの声が聞き取れる位の距離に・・・・○※△♯□♪・・・←想像しただけで壊れた。あの首を傾けてこっちを見ている仕草が忘れられない。ってか、忘れない!休憩の後「みなさん雨の中大変ですが頑張ってください」って言っていた黒ちゃんの言葉に「お前も頑張れよ」ととっさに突っ込んでしまった事も、ちっちゃい子供に前かがみになって握手してた事も、まだまだ記憶に有る。なのに一昨日の晩御飯は思い出せない(笑)

昨日、28日のチケットが有るという情報を入手・・・で宝島に行きたいとパパに言いまくってたら「行ってきたらええやんけ」との神のような言葉。
私「ホンマにいいの?」 パパ「ええで」
私「東京やけど」 パパ「おう東京か。ええで!」
私「うわめっちゃ嬉しい!」 パパ「想像するんわタダやからな」
登りつめた山から一気に谷底へ・・・神から悪魔に姿を変えた。想像ていくら私が妄想女やからって言っても無理やで・・・と思いつつ。せめて夢の中でも行けたらと一応想像してみる(するんかいっ!)・・・で今宵も変なテンションになりつつ眠りにつこう・・・

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/40-1e5fcb78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する