with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


タフなやつ!
2007-03-20 01:08

20070320010850
私の相方です。去年の11月頃から、共に過ごしています(^_^)
コンポは2台も有るのに、一つは娘の遊ぶ部屋…一つは寝室…なので音楽を聴ける環境が無くて(T_T)
せっかくCDを買っても未開封って言う事もしばしば(^_^;)
で、これなら家事をしながらでも聴けるわけですよ。昼間は娘の声も聞こえる様にかたいっぽだけつけて、夜は娘が寝てから両耳に装着してガンガン聴いてます。結婚するまでは、必ず眠る前に音楽を聴いて眠りにつく生活をしてて…タイマーをセットして寝てたなぁ(-_-)zzz…
昨日はいつの間にか、寝てしまって目覚めと共にSOPHIAの『CROSS THE DESERT』流れてました(^_^;)
一晩中、曲を流してくれるなんて・・・なかなかタフなやつです。

入っている曲は…SOPHIAとaikoの全アルバム&シングルとその他が少し…でも、調子に乗って聴いてると、テンションが上がって♪d(⌒〇⌒)b♪ 眠れない日が少なくもないf(^^;)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/4-87443083
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する