with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタも無いから
2008-07-11 15:30

やってみた。。。
ライヴ前のレポ練習(笑)
テレビの文字起こし。。興味ない方は続きは読まんでええよ。。。

SOPHIAがこの夏メリケンパークで一夜限りのライヴを行う。。。みたいなナレーション(SOPHIA以外は端折ります・笑) 

5人並んでコメント(黒・都・松・朋・ジル)←立ち位置(遠近法なのか黒ちゃんが異様にデカク感じる!!それとも他のメンバーが華奢なの??)
松 『いや~、僕らのほうこそ待ってましたですよ本当に。今回シンボル的な場所でSOPHIAの特設ステージ作ってですね、一夜限りですけども…しかも、ず~っと僕らを支えてくれ・続けてくれたファンの皆さんと一夜を作れるという事で最高な・・・』

メリケンパーク内で撮影しているシーンに変る。写真を撮られている位置から少しづつテレビカメラに近付きながら松 『BIG TAIME TEREVISIONをご覧の皆さんコンニチワSOPHIAボーカル松岡充です!!皆さんにとってのお馴染みの神戸!!僕らにとってもお馴染みなんですっ!!』 
わざとカッコつけつつ、最後は小走りで定位置にお戻りになられた松岡君でした。
このシーンでは各メンバーが個人で撮影されてる場面が流れて、朋君が笑顔で写真を撮っていると横から声だけで松 『その、うそ臭いの良いね~』『いや~顔が濃いいね~』言われるたびに一層の笑顔になってた朋君でした。 


松 『100万ドルの神戸の夜景って言われてますけども、その日ばかりは・・・120万ドルぐらい(笑)』メンバー沸く。
 黒 『ちょっと上げめ!20%アップ(笑)』都 『なんや中途半端やなぁ!もうちょっと行っても(手で上げる振り)ええんちゃうん??』
松 『俺らそんなもんやで!!(笑)』

元町高架下を歩く撮影風景に変る。流石にココでは5人一列は狭いので無理です。
皆さんも当日にココを通る方は決して団体で横一列に並んで歩かないように!!かなり迷惑です。
松 『コレは神戸に何回もライヴでは来てるものの、初めてやし新鮮やね』都 『初めてやね』
松 『う~ん、俺、学生時分の頃はさフツーに歩いて買い物して歩いてた街やったから・・・』
朋 『バイトしてたしね』自分の事を指して
松 『ねぇ・・・』←朋君に『ねぇ』なんて言ってる松岡君がやけに新鮮(笑)
松 『バイト時給ナンボその店やったん?』
朋 『900ナンボやったと思う』
松 『そんなもうてたん!!』
松岡君に限らず、メンバー全員から一斉に同じ声があがる。←ジル君の声は拾えず。
松 『ギャラええやん!?転職したら?』
朋 『なんでや!!』お決まりのオチがつき場面が変る。
昨年の横浜での“ヒマワリ”の映像が流れ・・・
松 『メリケンパークにヒマワリ畑が・・・』
朋 『咲く』
松 『うん、出現しますんで7月26日今年のね、是非ね~皆さん見に来て欲しいですよね』
都 『来て欲しいですよねぇ・・・沢山』
松 『サンテレビを見たことが有ると!!一回でも!!って人は全員来て』朋 『けっこうや!!けっこう・・・入らへんなソレ!!
メンバー爆笑&突っ込むが一斉だったため朋君しか聞き取れず。。。ワシ聖徳太子にはなれんっ(笑)

三宮センター街を5人並んで歩きながら撮影してる風景が流れる・・・
松 『やっぱり震災という大きな悲劇があり、その時にちょうど僕らは・・・え~、関西と名古屋からメンバー集まって東京に行ったんですよね。
この街が悲劇から、もう一度“リスタート”して一からスタートした時に僕らはデビューをし、僕らのスタートも始まる。。。で、来年で15年なんですけども事前に控えた2008年にまた戻ってこれて、ココで確認し合えるっていうかね、また新たな気持ちという事で、まっそんなんも含めてですけど、未来に向かっての明るい1日になればなぁと思ってます。』


インタビューの内容はこんな感じでした。
さて、ライヴレポのええ練習になった(笑)

S☆L☆Kまで、あと15日
それにしても・・・暑い(x_x;)




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/399-7a5972e7
トラックバック
コメント
高架下を歩くメンバー……
見たい!!(≧ω≦)

最高な一夜まであて二週間ですね(*^□^*)
チケットもそろそろ届くのかなぁ?

Posted by ルイちん at 2008-07-11 19:35 | 編集
ルイちん>心配するなッ!!お見せするわよ☆
Posted by aki at 2008-07-12 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する