with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今夜は・・・
2008-07-10 01:56

ゆっくり眠れそう(*≧艸≦*)
色んなアーティストが好きだけど、迷う事無く
SOPHIAが一番大好きですっ!!

きゃっ~今日は振り回されなかったぞ!!野球もなかったぞ
たった5分だけの出演時間だったけど、妙にお腹いっぱい胸いっぱい

能生君・・・貴方は何故そんなにかっこいいんですか??
も~、好き好き好き好き愛してるぅぅぅ!!
久しぶり??に壊れてます(爆)

パンフとポスターの撮影に神戸舞い降りてたらしく、内容はインタビューと言う程堅苦しいものでも無い感じでしたよぉぉ。
まっ、メインで話してるのは松岡君でその脇の都君&朋君がほんの少し参加。
黒ちゃん&ジル君はツッコミもしくわ相槌程度の何時ものパターンでごわした。
まっ、この世の中なので誰かが“どこぞ”でアップするかも知れないが、私はアナログ人間なんでそんな事は出来ネェ(笑)
5分だけだし、文字お越しでもしようかなぁぁ??どうしようかな??とりあえず、それは後日にでも・・・(考え中)

インタビューもだけど、何がお腹いっぱいかって撮影風景が流れてたのよん。5分枠だからけっしてタップリって訳じゃないけど、メリケンパーク内での撮影や高架下を5人で陣取って歩いてたり、三宮センター街をGメン(古っ)みたいに横一列で並んで歩いてたり。
早朝にでも撮影したのかな??と思ってたけど、センター街の撮影は普通に学生さんたちが居た時間帯みたいだったよ。。。
私があそこに偶然居て前からあの5人並んで歩いてきたら、嬉しすぎて卒倒しそう。。。
いや、しないな・・・倒れたら貴重な姿が拝めねぇぇ(只今妄想中)

いや~、昨日よりももっとS☆L☆Kが楽しみになってきたぁぁ!!

昼間にカウントしたけれど、日も明けたので再度S☆L☆Kまで、あと16日
『メリケンパークに向日葵畑が咲きます』と松岡君が言ってた。。。
まだ、迷ってるor行けない予定だったけどその日のスケジュールが開いたなんて人がいたら、行っちゃいなよぉぉ。絶対に楽しいと思うよo(^-^)o 
あっ、チケットはまだ有るみたい。。。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/398-2e7f73af
トラックバック
コメント
メンバー5人で並んで歩く姿!!e-415
妄想だけが、どんどん膨らんでいきます。
あ~、名古屋で見れないのが悲しい。
でも、akiさんの壊れっぷりから、SOPHIA出演の5分間がいかに素敵な時間だったかが伝わってきて、嬉しいです♪

メリケンパークに向日葵畑・・・。e-256e-256e-256
私もakiさんも、その中の1本になれるんですよね~♪
S☆L☆K、めっちゃ楽しみです!
早くチケット届かないかな~。

Posted by ぴぃ at 2008-07-10 18:54 | 編集
同じく5人が前から歩いてくることを妄想した者ですi-88
妄想族やけど(自称?)まだ、5人が前から歩いて来るという
ところまでは妄想してなかったな~。。。
誰か1人でもえらいこっちゃになるのに
5人が横一列に歩いてきたりしたらakiの言うとおり
卒倒間違いなし!!!!!
でももったいないから卒倒しながらも見るよね!!
もうこの際、6人目のメンバ-になって一緒に横一列に並ぶわぁi-246i-194
Posted by ユミレ at 2008-07-10 23:40 | 編集
ぴぃさん>三宮センター街や高架下を歩く姿は、やはり凡人とは違い威圧&オーラが有ったと思います!!2日後に神戸に私が訪れてるんですが・・・同じ日に言ってたらなんて思うと悔やまれるぅぅぅ。
だからって、逢っても鼻血出すくらいしか出来ませんが(笑)

メリケンパークで向日葵になりましょう!!


ユミレ>妄想は負けませんからっ!!(爆)
この2日後に神戸に下見に行ってるんだよね私・・・テレビに映ってた同じ場所を私も通った&居たから、何時もよりも妄想30%増し(当社比)

前から歩いて来たら、倒れながらも必死で見て匍匐前進で追いかけ・・・最後は“貞子”みたいになって、メンバー逃げられる!?(ソコまで妄想せんでええ)
Posted by aki at 2008-07-11 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する