with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


穴ぼこ
2008-07-06 02:04

心にぽっかり。。。
なんて意味じゃなくて私の口の中。
先月から治療している奥歯!!先週、知らぬ間に神経を抜かれてたらしく本日土台の金属の型という物を取ってきたんだけど、今まではがっぽり歯を覆うように詰め物がされていたのに、今日は必要最低限にとどめられたのか?舌で触るとがっぽり穴が開いている。
過剰な詰め物も違和感があったけど、コレもこれで違和感がある。私の口の中の違和感はいつになったらとれるんだろう???
神経を抜かれたからか、今日の治療は全く痛みも無いんだけど何でやろうね手に汗を握るのは??
歯医者が特別嫌いとか思った事が無かったけど、今回の治療を行ってから嫌がる人の気持ちが理解できた(x_x;) あの、なんとも言えない口の中から響く音が恐怖を誘う。。。今日の治療が終って掌を見たら爪のあとがついてた(笑)けっこうビビッてた自分に笑える。
完了までにはまだ時間が必要みたい。。。ダルイけど涼みに行くと思えばいいか(笑)←そんな問題?

梅雨明けももう直ぐやね。四国は空けたらしいからコッチも時間の問題かな??
昨日あたりから一気に夏モード(私的に)なってるんだけど、いきなり軽い熱射病にかかったとか・・・。
天気が良いとついつい活発になり、昨日は掃除モード全開でした。しかもプチ大掃除!!
オチビに扇風機を向けてエアコンもかけずに自然風(かといって涼しいわけでない)のみの中で朝から動き回っていたら、夕方一気に気分が悪くなる(苦笑)水分も充分なほど補給してたけど、汗をかいた量が半端無かったからか追いつかなかったらしい。少し休憩してから“ぬるめのシャワー”を浴びてとりあえず回復。。。
まだ、7月に入ったばっかりやのに・・・大丈夫か私σ(^_^;)?

あかん、このままじゃ神戸のライヴさえ危うい??なんとかして体力つけなね。。。
S☆L☆Kまであと21日!!とりあえず、冷えピタ買っとこう←体力作りちゃうやんっ 




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/394-96375e12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する