with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


珍回答・・・
2008-07-04 00:54

久しぶりに黒ちゃんが夢の中に出てきた珍しくパシらされる事もなく、雑用する事も無く、私にとってはかなりレアな
そして、夢の中で私が黒ちゃんに言ってるのさ!!
『なぁ、何で喋ってくれへんのっ!?』と詰め寄ってた(爆)
反応が無さ過ぎて、私が席を外した所で夢が終る。。。
ありえへん!!現実にそんな状況が有ったとしても(無い)絶対に本人には言えねぇ。オソロシヤ(@д@;)
夢の中の私は怖いもの知らずらしい(笑)

そんな夢からの目覚めで始まった本日。。。雨だと言ってたのに、めちゃくちゃ晴れた午後。我家の温度計は32℃!!とりあえず無風状態でなので扇風機だけで過ごす。そんな中、暑さ知らずのオチビが抱きつきベタベタ。。。イラつきを抑えつつ我慢して相手になる。
日が暮れて暑さが落ち着つき風もいい感じに吹き抜けてくれ、やっと一息ついた夕食時。。。
←さて問題です。私は何が言いたいでしょう。。。。チッチッチッチッチッチ

正解は=雨が横殴りに降ってきて家の中まで入って来たので窓を全て閉めなくちゃいけなくなった!!!です(x_x;)
やむを得ず蒸し風呂から脱出するためにエアコンの除湿スイッチを入れた。昼間の西日が差し込んで常夏気分だった時もエアコンを入れずに頑張ったのに、こんなに風が吹いてるにもかかわらずエアコンを使ってしまうのは・・・なんだか負けた気がする。。。akiショック
除湿をかけてもムシムシだし本日のイラつき度上昇。。。

そして、最終イライラ。。。
とあるメルマガに登録してた。。。いや、今もしている。登録当初に1度届いたメルマガでそれ以降は一度も音沙汰が無く、メルマガ自体が送信されて無いと思い込んでたが、他の人には届いてるらしい情報を取得したのが先月。。。
何通か送られているらしいメルマガはある種私にとってはラヴレターに匹敵するものなのに・・・そして今回も送信されたらしいメルマガは私の手元には届いてなくて
問い合わせと言う名の苦情メールを送ってみた。。。

『最初に一度来たきり友達の所へはメルマガが届いてるけど、ワシには届いてない』とこんな文面では無いけど、内容はこんな感じで送ってみた。。。
夕方に返答を頂く。。。『PCと携帯ではシステムが違う為に時差が生じる』と言う内容。。。
私は携帯で登録してるけど・・・じゃぁ、何度か送られてるであろうメルマガは何時になったら届くの??
システムの違いで時差が有るのはわかったけど、それ以前の問題じゃないんですかぁぁぁ??
ちゃんと、内容は読んでもらえましたぁぁ??まっ、いいさ今回は時差が有るって言ってるんだからもうちと待ってみるわよ!!
あんまり責めちゃ、なんだかあの人に対して心が痛むから言わないけどさ・・・。
すっごいイラついたけど、今回は流してみますよ。。。
届いたメルマガが本日発売ですの業務連絡のみのメルマガ一通だけって・・・私カワイソウ(ノ_<。)ウッウッ
しかも、購入した後に届いたし(x_x;)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/392-49bda8f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する