with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


りにゅーあるさいと
2008-07-02 01:21

の前に!!

<※注意事項を必ずご確認くださいって言うてるお前らが間違ごうてどうすんねん!!

何時もは、通販で買ったグッズが半年待たされても、入会特典のバインダーが半年待たされても、1月末発送のDVDが4月に届いても、対応が遅くても・・・寛大の心??で軽く笑って“さすがやな!!”なんて嫌味程度で終ってたけれど、今日だけは怒りを覚えたわ!!
それともコレはDIGAのミスか!?どっちにせよ、こんな事があるんだから電話対応可能な時間帯に先行予約受付してくれ!!

本日19時過ぎ、日が暮れると風が涼しくて少し肌寒さも覚えてるこの身体に変な汗かいたわ!!
お風呂入る前で良かった(o^-^o)・・・・・ってそんな問題や無いよ!!
救いの女神(と書いて“めぐみ”と読む)様のヘルプが無けりゃ、私はPC叩き割るところだったわよ!!
謂れの無い罪を着せられた我が相棒のパソコちゃんごめんねm(__)m
救いの女神様、私と我家のパソコを救っていただいてアリガトウ(合掌)


な訳で一波乱有ったものの無事にチケエントリー済みました。皆様もパスワードにはハイフンを入れた郵便番号を入力くださいませ。。。明日には変ってるかも知れないが。。。
こんな嫌な汗をかいたんだから、8月能生君に逢わせてくださいm(__)m 逢わせていただければ、何が起ころうがこの先私はずっとエタ会員を存続させていただきますm(__)m お願いします

で、リニューアルしたメンバーズサイトなんですが、コチラの方にもチケのエントリースペースがございます。私はコッチで取ってないから詳しくは個人でお確かめくださいませ。

と、やっとサイトについてですが・・・トップページからガラッと変りましたわね!!
前回までのものよりもイカシタタイプになってて・・・ちょっとビックリした(笑)
ログインしたら、なんかアレコレと入力事項があって(最初だけだけね)『閲覧だけでいいのにめんどくせ』と思ったのはココだけのお話ですが(爆)
黒ちゃん&ジル君は今まで通りでございますが、このお二人様はオフィシャルサイト会員にとって唯一840円を支払ってる意味を見出してくれてたお二人。。。これからも信頼しています(*^-^*)


都君・朋君!!このサイトではお久しぶりでございますm(__)m なにやら新しい試みを考えてるみたいですが・・・マメに登場してください。願いはそれだけ(笑)とりあえず、マメに長くを目標に・・・お願いしま~す!!


で、我らがリーダー松岡くん・・・COMING SOON!! て、なんでやね~んっチーン←お約束 
まさか、“月ヨル”の時みたいにcoming soonのまま・・・・。
もう大そうな事せんでええよ。一言日記でええねんって、黒ちゃんだって最近はラーメンばッカ・・・それでも私は喜んでみているわよ~ホッホッホッ
『今忙しい』『今暇』みたいな一言日記で充分すよ。
そして時折りメンバーの姿を(特に下手前方部)なんかを載せて頂ければ←オイッ。
ZOOにこそ入ってませんし、今後も入る予定はございませんが (ヒドイ?)私も一応はSOPHIAファンの端くれ、更新されてないとわかりつつ幾度かクリックした事もある貴方のパーソナルページ・・・
待って・待って・待ちすぎてその場所を忘れてたパーソナルページ。。。待ったついでにこれからも待ちますがそろそろ首が伸びそうです。いっそ、伸びてくれたら背が高くなるのに、まだ身長は152cmのままです←知らんがな
とりあえず、お待ちしておりますm(__)m


と、こんな感じですかね。私は何の不満も無く利用しておりますよ!!だって、黒ちゃんがソコで更新してるから!!まっご興味のある方は是非入会してください。。。
で、ジル君の更新ネタでSOPHIAのRECと有りましたがアルバムでも出るんかな??それともシングル??前にもRECしたと有ったけれど・・・その兄さん達が産んでくれたものを早く手元に届けておくれ。

S☆L☆Kまであと25日・・・そろそろ当日の予定を立て始めようかな??子持ちは段取りが肝心だからね。。。
交通手段は手配しなくていいから今回は楽ちんだけど。
昼頃には現地徘徊の予定ですのでヨロシク。←関係者各位様(o^-^o)

今の願いは唯一つ。。。いや二つ。。。
S☆L☆K良番でありますように!!
サマショのパー券取れますように!!

下手の神様・下手の神様ぁぁぁ(^-^人)(人^-^)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/390-4d8e230a
トラックバック
コメント
こんちは♪
メンバーズサイトに職業が「家事・炊事」のakiさんを発見したんだけど、
これってYOUの事??笑

あー充のページは期待しない方がいいでしょ。
前があるからね。。。

Posted by 三日月 at 2008-07-02 17:51 | 編集
三日月さん>イエスっ!!高須クリニックv-218←コレって関西だけじゃないよね??
大正解v-219見つけられたのね(笑)

松岡君のページは根気比べしながら待ってみようかな??
Posted by aki at 2008-07-03 03:07 | 編集
あ、やっぱりそうだったんだね!!
なんか、、、黒ちゃんへの愛が溢れてなかったから
akiさんかどうか迷ってしまってねぇ。。。笑
とか言ってる私も、全く充への愛には溢れてないけど。

>高須クリニック(笑)
もちろん、関東でも通じるよ!!
充のページねぇ。
とりあえず一ヶ月位は更新しないかなーと思って待ってみるよ。
Posted by 三日月 at 2008-07-07 12:13 | 編集
三日月さん>あそこで愛を溢れかえらせる勇気が持てないへタレです(笑)
あの場所でブログなんてやる事はこの先も無いと思うんだけど・・・なんで登録しなきゃいけなかったんだろう??なんて疑問に残る私でしたぁぁぁ。
Posted by aki at 2008-07-08 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する