with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あっ・・・そうかぁ。
2008-07-01 02:36

先ほどブログを更新してから寝りゃいいのに寝れなくて、あちらこちら波乗りして思い出したことと見つけたこと・・・

明日、Etarnalのオフィシャルがリニューアルだったんだよね。期待しなさ過ぎて忘れてた。。。
ジル君&黒ちゃんあたりには変化が無さそうだし、私的には黒ちゃんブログが有る事で満足してるからそこら辺は全く変らなくていいんだけどね。。。黒ちゃんに訊けも出来ればそのまま残しといて欲しいし、コレは良いよ~!!なんて質問があったら答えて欲しいし。。。だから、皆様に是非質問を投稿していただきたい!!私は浮かばんが(←人任せ)
黒ちゃん・・・前にキャピタルでやってたみたいなベース講座なんてして頂けない??
ベースに関しては聴く以外無縁な私だが、あんな風に講座開いてる黒ちゃんを見るのは大好きっす
そりゃぁもう大好物っすっ!!とこんな所で影ながら叫んでみる。。。
エタさんご縁があれば考えてみてくれまへん??(無い)

で、もう一つ。ちょろっとzooに立ち寄り見かけたネタを・・・7月12日にリーダーがぁぁぁ。
また・また・また・また。。。。。。
一度目の出演決定の時はうぉぉ!!なんて黒ヲタの私も興奮しましたが、人間慣れは怖いものですね・・・。まるで、我家の柔軟剤ダ○ニーの様です。。。
最初は臭い!!キツイ!!なんて言ってたのに今ではスッカリ慣れてしまって、なんとも思わなくなったそんな感覚と同じになってしまいます。。。
ですが、ブラウン管(我家のテレビはブラウンカンライフ)からの貴重なお姿はファン必見でございます。確実に神戸ではこのネタが織り込まれるに違いないと睨んで、時代には遅れてもSOPHIAネタには着いて行ける様に“よーちぇけらっちょっ。”
しか~し、神戸で板東英二の物真似は・・・ちょびっとにしてね。MCレポが困らない様に“おたのもうしますm(__)m”

もう、収録は終ったのかしら??とにかく、今回こそは『ば~んど~でぇす!!』を倒してしまえ!!
クイズに勝てそうに無かったら、目の前でガンガン“ゆで卵”を食い散らかす。
『ゆで卵で気ぃ散らせ!!手を伸ばしてきたら正月の百人一首大会のように叩き払ってお挙げなさい作戦!!』←長いし、コスイし。

今度こそ、頑張れリーダー!!負けるなリーダー!!我らがリーダー!!
ラーメン・つけ麺・あんたはイケメン!!フゥ~!!(←君はホンマに応援してるん!?)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/389-dd5029ae
トラックバック
コメント
収録は、終ってるよv-22 あの番組VTR長いんだよね・・・ 
そういう番組なんだけどさ(笑)
実質何分画面に映ってるんだろ。。。
Posted by mayuko at 2008-07-02 11:45 | 編集
mayukoちゃん>さすがっ!!収録情報までご存知で(o^-^o)
実質、映ってるのって本当に数分だろうね。
回答者じゃなくてミステリーハンターの方が似合ってる気がするのは私だけ??
Posted by aki at 2008-07-03 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する