with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


霊幻道士
2008-06-29 00:57

この写真の奥の兄さんの顔立ちがなんだかとっても昭和のアニメ風に見えるのは私だけ??
『ムナカタコーチー!!』とか言いながら走っていかなアカン気がする。←あっ、リアルタイムでは見て無いと思います。。。
もしくわ宇宙戦艦ヤマトとか・・・。 
とにかく色艶のとっても良いお顔立ちですなぁぁ。そのまま神戸でも色艶完璧でヨロシクね(o^-^o)

先日の眠らない街トキオゥ(ジル君風)で行われたOzoneライヴも凄い楽しかったみたいで、参加した方々に若干ジェラスィ・メラメラ←若干ちゃうやんww
そのメンバーそのまんまで来阪求む!!とあれ以来すんばらしく嵌っておりまして、次回の来阪予定を何時かしら??と待ちわびてる訳ですよ。。。で、毎日CD聴いて次回の楽しい時間までの頑張る活力にね“ラヴリミ”・・・ってそっちか~い!!
なんか耳に残って何回も聴きたくなるんすよ。たぶん、この状況は神戸まで続いてると思われる。。。

神戸も気付けばもう1ヶ月切ったねぇぇ。早く黒ちゃんに逢いたいわ
S☆L☆Kに向けて一番気になってることは・・・あの場所のどの辺りにステージ組むんやろう??
って、セトリやらなんて事は完全に頭に無い(笑)
日が落ちれば海の汚さも見えないし、神戸の夜景を楽しみながらのライヴ!!なんてステキなんざんしょ
とか言いつつ夜景なんか全く見て無い私に1000点←古っ

ああっ!!26日までに落ちないアイラインとマスカラ探さねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛
パンダ目ならまだ可愛らしい先日の私はキョンシーだったからな ∑( ̄□ ̄;)
あんな顔でリズムに乗ってピョンピョン跳ねてたら、ホンマモンのキョンシーだわ!!
間違えて霊媒師とか呼ばれたら困るからね(汗)
ソコのあなたもキョンシーを見かけたら、化粧が落ちてる帰宅途中の女子かホンマモンのキョンシーか確認した上でテンテンを読んで下さいm(__)m

最後に一つだけ言わせてください。。。眠たいから、頭が回らへん(´Д`)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/387-21f787b8
トラックバック
コメント
あの写真は宗像コーチつーか、リアルアムロというか。
昭和の臭いがぷんぷん漂ってくる写真ですよね。

キョンシー!外国映画なのにこちらも昭和の匂いを感じる(笑)
神戸LIVEには少し多めにお札を持参することにしますv-218

落ちないメイクですが、世のバンドマンの多くはメイベリンシリー
ズを愛用しているみたいですよ。ステージ上で大汗かいて、それ
でも顔はキープし続けなければいけない。メイクグッズよりも崩さ
ないコツをお教えいただきたい気分です。

メイク崩れが能生さんにバレるくらいの良番チケが来ますように(南無)
Posted by めぐみ at 2008-06-29 09:46 | 編集
写真のお兄さん、久しぶりに見ました(*´艸`)
髪の毛モコモコ、目がクリクリで(笑)

生誕祭での黒ちゃん、思いっきり楽しんじゃってましたv-345
天性のドエスですね(笑)
ワンマンの前に大阪&名古屋にも行くような事がozoneメンバーの日記にあったのでv-363
行けたら良いですよねぇv-22
Posted by MIE at 2008-06-29 20:15 | 編集
めぐみさん>昭和の香りが漂いすぎて目頭が熱くなりました。ガンダム好きが高じて顔立ちまでタイムスリップを果たした兄さんに乾杯(笑)

メイベリンかぁぁ、マスカラは御手頃価格な事も手伝ってウォータープルーフを愛用してるんだけど…キョンシーakiになっちまう。
やはり落ちない秘訣やらが聞きたい。。。
なんで、やっぱりお札を用意しておいて下さいm(__)m
あっ、私の場合はお札では無く能生様でもよくってよ( ̄―+ ̄)
見つけた瞬間固まって一歩も動けない( ̄▽ ̄;)

顔の心配よりも、お互い良番祈願が先決だわ(アーメン)



MIEちゃん>みんなの様子から充分楽しかった事は伝わってて・・・ジェラスィwww

コッチは頻繁にライヴが無いから、次もあれば必ず行きたいなぁぁ。
って行けるかな??
Posted by aki at 2008-06-30 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する