with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


後ろの
2008-06-27 04:15

ちょび毛さえも、いと可笑しい(何でココだけ現代文やねんッ)

失礼しました正しくは
少し伸びた後ろ髪でさえ愛おしい。。。と言いたかっただけです。。。
できることなら、許されるなら、後ろから思い切り抱き着きたい(止めとけっ)
んで、あの文字は『獣拳』でオッケー??ゲキレンジャーで良いの??
お解かりになったかた教えてたもれm(__)m

っとそんな事くらいしかネタがございませんでして(汗)いやいや、ここ数日バタバタと忙しく・・・
ここで書けない様なネタはあるんですが、書いたにせよ何の面白みも無くてねぇぇ。
昨日なんかは久しぶりに12時前には布団に入って、六時間睡眠をいただきました。
私も一日が寝て終るなんて時間を久しぶりに過ごしたい・・・(遠い目)

何故か7月からはより一層バタバタ期に入りそうな感じ( ̄▽ ̄)でも、S☆L☆Kまで後ちょっと?
だから俺頑張るぞっ!!タブン( ̄ω ̄)
あ~そう言えばサマショのチケ販売が1日からだよね。まずいっ!非常にまずいっ!!
このまま1日を迎えたら・・・完璧に忘れてそう(@д@;)
誰か心お優しいかた・・・当日に「発売日でっせー」とご連絡いただければコレ幸いm(__)m
そんなお方にはもれなく、熱いキッスをプレゼント!!ワ・タ・シ・の( ̄―+ ̄)

えっ?イラン?イランか??ほな・・・・・・・やめとこか(当たり前)

こんな事しか思い浮かばない時点でネタが無いのを理解して頂いたと思います。。。
でわでわ、明日も一日頑張りましゅ(^-^)ゝ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/385-b4cdb6f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する