with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


UNICORN
2007-04-23 17:39

何故かこの時期になると、思い出したかのように聴きたくなる音楽がある。この季節から夏にかけていっつも聴いてるかな?
で、昨日の夜に火がついたように聴きたくなったので、久しぶりにSOPHIA以外の音楽を聴いてる。『UNICORN』 ほんま懐かしい!中学の頃に『大迷惑』が流行って、そん時は興味なかったのに、18歳の時に突然はまった。めっちゃきいてたなぁ。はまってすぐに解散やってんけど(^^;)なのでライヴとか行けずです。友達が、民生さんが好きでみんなが「民生!民生!」と言ってる横で、私一人が『EBIちゃんLOVE 』でした。
その時も好きな理由がベースの音がカッコイイやった。外見も好きやったけど。なんか不思議とバンドの中で誰が好き?と聞かれたら、8割がベーシストです。別に選んでる訳ではないんやけど、偶然そうなってしまう。
でも、おもいっきりハマッたって言うのは、黒ちゃんとEBIさんだけですな(^^)
黒ちゃんの存在を知るまでは、EBIちゃんは私のランキングで1位でしたから(笑)

EBIちゃんに心躍らせていたのは、もう遠い昔になりましたね。友達とポンコツ軽自動車の中で大声でUNICORNの曲を大合唱してた頃が懐かしい。昔に好きやった『Maybe Blue』や『Concrete Jungle』は思いでも含まれてるからか、時間がたっても未だに好きです。 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/38-19ed6aeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する