with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


へタレの理由
2008-06-18 03:10

『ナイティンナイスリ~恋を~した~オ~君に夢中ぅぅ』ってカラオケでめっちゃ歌ってた。。。
えっ!!もう15年もたつのーーー(; ̄▽ ̄)
と一瞬凍りついた。。。時の流れは無常にも過ぎ行くものですね。

明日はOzoneさん。珍しくライヴ前に緊張している。。。なんでこんなに?&なんに対して??と思うほど。。。
私ってへタレ(^_^;)
だからちょっと考えてみた。。。

理由1・Ozoneの曲をあまり知らない(だって、セトリ見たら知らん曲が多いんだもん)
理由2・初めて参戦するライヴだから・・・
上記の2点かな?なんて思ったけれど、コレはたいした理由でない事に気付く。。。

で気付いた!!一番の理由は・・・江坂だから(爆)
いつもは、別の土地に足を踏み入れるから道中の電車の中とかでライヴモードに突入するんだけど、今回の交通手段は、なんせチャリンコ補助椅子付き!!
ママモードを思い切り引きずりながら向かうライヴハウス。。。なんか違和感(笑)
そして、到着した街並みも日常でよく見てる景色・・・それも違和感。
何時もはスッピンに帽子のみで出かける街に、明日はバッチリ化粧していく事に違和感(別にしなくても良いけど)
そして、そんな街に今日も友達と買い物に行ってた。。。しかもスーパー(笑)
明日もうろついてたら友達に逢う気配、そんで交わす会話は『今日、勝った??出てる??』
パートが休みの友達が『明日はどこに打ちに行こうかなぁぁ』と模索してた・・・あっ、パチンコね。

近くて便利だから嬉しいんだけどさ、今までライヴはリアルな夢の世界ぃぃぃ!!なんて思ってたけど、地元過ぎたら切り替えが難しいね。。。
ちなみに私があのライヴハウスに行ったのは何年ぶり??先輩のバンドを椅子に座りながらマッタリ見て以来だから・・・えっ!!もう16年もたつのーーー(汗)
やってた曲は忘れちまったけど、前の席に居たどこぞの水っぽいお姉さんがアルコールガンガン飲んでて出来上がった状態でヘドバンしてた姿を思い出す。。。バラードの曲で∑( ̄□ ̄;)
そしてドピンクの“ぼでぃこんしゃす”のワンピが淫らにはだけてた。。。(ボディコンって)

あと、友達の彼氏がたまたま先輩バンドの知り合いで見に来ていた『世間て狭いのね~』なんて緩い挨拶も出来ずお互いタジタジ・・・だって、その時に彼の二股発覚!!二股相手も知り合い(^_^;)
嫌なもんを目撃したなぁぁぁ。。。あんまあの場所には良い思い出無いやっ(笑)

新しく楽しい記憶を作りたいので明日はOzoneさんヨロシクです
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/375-3489459e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する