with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぬんっ。
2008-06-13 03:11

開いた瞬間に飛び込んできたあのアングルにビクッ∑( ̄□ ̄;)!!
まぁ、なかなかあの状況で拝める事は無いから良いんだけどね・・・ドキッとしたわよ!!
同じドキドキするならもうちょっと甘いドキドキを希望しますよ。。。ねっ、能生たまぁぁぁ

昨夜はテレビが私的に生殺し状態で悶々としつつ就寝に付きましたが、1日たっちまえばスッカリそんな気分も何処へ??軽く流していた会報ネタでも・・・・っとその前にアクセスカウンターが壊れてる??久しぶりにこんな数字を見た気がする。。。コレが事実なら、私は何を求められている???
まっ、気にせず行こうかな。。。


さて、今回の表紙ですが茶目っ気タップリの前方のオッサン達の奥のほうに『素の微笑み』を放つ貴方がスキ(笑)なんか、こういうの待ってました!!って事で久しぶりに表紙だけに時間を取られて次のページに進まない(ニヤッ)

いつもなら軽くスルーするページも多々有るんだけど、今回は珍しく何度も開けては読んでなんてしてる。そりゃ隅から隅まで見ましたさぁぁ。モバイルのQRコードまで私のお目々で読み取りましたよ。。。
あっ、もちろん嘘ですけどね( ̄▽ ̄)

先ずは一番の笑いどころ!!『テーマdeトーク』の次回のテーマ『スターライト神戸
「ライヴの感想や曲を聴いた感想を聞かせてください」なんかこの文章もしっくりこないんだけど・・・
「ライヴや聴いた曲についての感想など・・・」が文才の無い私にはシックリくるとか、そんな事はどうでも良くて。。。求められてる事は理解できるしあくまでも私の感覚だからツッコミどころじゃないんだけど
締め切りが7月11日・・・って。
あっ、そうかぁぁ!!こんな事が有ったら嬉しいなぁ。。。この曲があったら嬉しいなぁぁ。。。とか言う妄想トークをしたら良いんやぁぁ。夏休みの絵日記を先に書いて済ませておくのと一緒かぁぁ!!
文才は無いけど、そんな妄想なら得意すぎるぜ(爆)

うん、やっぱりEtarnalおもろすぎる!!

さて、本題です。
記憶がまた蘇る『BANDAGEツアー』です。
まず、どこの会場の写真かは不明だけどヒマワリの多さにびっくらこいた(古っ)
少なからずとも、私が参戦した名古屋&大阪の私のポジションでは振る事が出来るスペースはございませんでした。流石に周りにも居なかった・・・と思う。(視界が狭くて周りまで知らん)

そして、名古屋といえば朋君・・・ドクターストップって!!そんな中頑張ってくれてアリガトウm(__)m
で、もう完治した??
衣装って自分で選んでたんや!!って事はあのhonysも?(←一部の人にしか通じない)

でも、何よりも私も凄く楽しくて、歴代ライヴの上位を競いそうだった『BANDAGEツアー』
メンバーも楽しいと言ってくれてて良かった!!
ホンマ『地球に生まれて良かったぁぁぁ!!(爆)』


ワーォ、続きが書きたいところだけどさ私ったら明日、姉の引越しの手伝いで朝が早いのよぉぉ。
もう寝なくちゃいけないので、後日ネタも無いしゆっくりと書く予定(は未定)
とりあえず、今宵はおやすみなさいm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/370-db6bc07d
トラックバック
コメント
あのhonysを自分で……
どの辺が!?どの辺が気に入ったの黒ちゃん!?Σ( ̄□ ̄;)


あの『素』の笑顔で、ご飯3杯いけます(//∀//)☆

Posted by ルイちん at 2008-06-13 19:07 | 編集
ルイちん>胸元辺り…かな?(笑)

あの笑顔は罪だわ(*≧艸≦*)
Posted by aki at 2008-06-15 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する