with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


到着!!
2008-06-11 16:19

さっきポスト見たら入ってた・・・会報
まだ、ゆっくりとは読んでないので、内容等は軽くしか把握してないが・・・
なんだか久しく味わった、盛りだくさんのネタ・・・だと思う。
う~ん、楽しみな夏の行事と期待はあまりしてない事と(爆)
取り合ええず、まだ確認してない人は直ぐに確認してねって事で。
濃厚な語りは今宵にでもとって置いて。。。

てか、個人ページの黒ちゃんの写真がカッコイイ
あの、顎から首にかけてのラインにヨダレ~(´Д`)ハァハァ
服装もカッコイイ私的ツボたった1枚の写真でakiちゃんロックオン
何から何まで好き・好き・好きぃぃぃぃ・大好きぃぃぃ(*≧艸≦*)
夕飯前にこの黒ちゃんでお腹いっぱい・胸いっぱい乳が小さくならずにダイエットできそう(笑)
さぁ、スッキリしない天気になんて負けずに夏を迎えてやる!!
あははは・・・来週のライヴ後に私は正気でいられるのかしら・・・無理だな。

ちょこっとネタバレ
8月サマショ開催決定!!
2007ツアーDVD会場限定発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/367-2671e0f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する