with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


まとまりの無いネタですが・・・・
2008-06-11 02:19

一部の巷で噂だった“R-style"だっけ?TOKYO-FMだからどうせ聞けないしなぁぁ。。。と完璧にスルーしてたんですよぉぉ。で、アチコチでブログを拝見して『みんなちゃんと電波入るねんなァァ・・・』なんて呑気に思ってたら、違うや~ん!!よ~く確認すると系列38局でも放送って!!ならfm-osakaでも聞けたんや~ん・・・とさっき理解した奴です(笑)
いや~、だってエタでも情報載ってなかったし、zooは会員でも無いのでちゃんとチェックしてなかったから(^_^;)スペシャもカレンダーに一応時間は書いてたんだけど、忘れてましたわよ。貪欲さに欠けますな・・・私σ(^_^;)リピート放送有るみたいだし明日は見よう。。。と今の時点では覚えてます(笑)

あっ、そうそうココから全く話は変るんですが・・・先日姉から電話があってねウチの甥っこがラジオに出ると。。。それがfm-osakaだったのよ。
姉は今から仕事やから聞いとけとで、その番組のHPには写真も載ってるからチェックしといてと(姉宅PC無し)
『聞けたら聞くわ~』と気の無いやり取りで電話を切って・・・。
でも、私ったら叔母バカなのよ素っ気無い態度とはウラハラで電話を切った後にソッコーでラジオセットして、PCで番組HPチェックして(笑)
めーっちゃ小さい画像みて・・・『フンッしょうもなっ』と思いつつ、写メ撮って姉に送信
そんで、何時もよりボリュームを少し大きくして待機・・・待機・・・待機・・・。
スタートしてから2時間30分やっとぉぉぉ『吹田市の○○18歳です』・・・・・・・・・・終了!!


えっ?

今のって要するに一言だよね?2秒もかかってないよね??
オッオイッ、ワシの過ごした2時間30分わ??必死で待ってた事が、はっはっはっ恥ずかしいわい
その直後、甥っ子に時間を返してくれと、せめてもの捌け口にメールをした事は言うまでもなく(笑)
あ~、もうそろそろ叔母バカも卒業しようと心に誓った夕暮れの光の中
ウチの娘はリクエスト曲で流れてた誰かの曲を『これ、○○君??』と甥っこが歌ってると勘違いしたらしく、帰宅後の旦那に『○○君が歌ってた~』と報告してた。。。

嘘・大袈裟・紛らわしい、そんなときはJ○R○になんて言葉が頭の中を行きかったわけです。
まっ、可愛いくなくなったが可愛い甥なんで良しとしよう。。。


あっ、そう言えば今月は会報月なんだよね!忘れそうになってましたわ(忘れとったやろ)来週あたりには届くかしら??
来週は嬉し恥ずかしドチドチのOZONEDOOR初参戦だし
久しぶりにお目にかかる能生たんだしもうちょっとマシなネタが更新できそうだなぁ。
って、来週のライヴを思うと一気に心臓がバクついてるなんて正直な私の身体(笑)
2月に行った初ライヴの時はこんなんにならなかったのに・・・なんで??
うわ~どうしよどうしよと何に対してか答えの出ない物に焦ってるぅぅ。

きっと年齢層が若いと聞いたからなんだけど(爆)あっあのぅ・・・オバちゃんですが許してね。←何時に無く弱気f^_^;
あっ、でも黒ちゃんもオッツアンだから良いか!!←唯一の年上に安堵

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/366-7e11e993
トラックバック
コメント
実は私も忘れていた(苦笑)
昨日だかにユミレの日記で思い出す有様…アリサマ…Early summer rain(爆)

最近ダメだわ。
例の件のせいでSOPHIAはおろかジルにまでも頭が回らないという始末…ニヤリ( ̄ー ̄)
あーいかんいかん!!!私も来週はスペフィルなのよー!ドキドキしなくちゃなのよ!!←頼まれていない
今日は代官山へ行って参ります。
あ、ジルを探しにじゃ~なくってよ!!!

ところで甥っ子って18歳なん!?お姉さん結婚早かったんだねぇーびっくり☆
ラジオご苦労様(笑)


Posted by るる at 2008-06-11 10:23 | 編集
こちらでははじめまして。minarisaです。

もうOzoneのライブ来週なんですよね。今さっき携帯のスケジュールに登録したくらい実感がないんですけど。

年齢層は…確かに若い子もいますけど、そんなに心配するほどではないと思いますよ。
しいて言うなら、最前にいる人達のノリが若いかな?というかんじです。
大丈夫ですよ。私もお客さんの平均年齢上げてる1人ですから(爆)
Posted by minarisa at 2008-06-12 01:00 | 編集
るるさん>ネタにしたら早速届いてました(笑)

例の件・・・ニヤッ( ̄―+ ̄)
えっ、もう来週はスペフィルなんですかぁぁ!ならドキドキしてくださいv-344100mダッシュしたらドキドキできますよ(意味が違う)
あっ、フット猿もあったんですよね?心臓持ちます??再びニヤリ( ̄―+ ̄)

姉は25歳くらいの時に甥っ子産んでるんですよぉぉ。出戻りなんで甥っ子って感覚よりも弟のが近いです(時折り息子)


minarisaさん>つい最近、江坂だというだけでワーキャー騒いでたのにもう来週ですよぁぁ。時の速さも感じるお年頃(笑)
気を抜いたら、神戸の事で頭を占領されてしまいがちになってるとかはココだけの話ですが(汗)
初ライヴだからか、あんまり曲を知らないからか・・・・変に緊張してますがf^_^;
当日は年齢分だけじゃなくテンションもあげていきます!!
Posted by aki at 2008-06-12 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する