with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


一押し!?
2008-05-20 02:19

先ほどアチラコチラのブログへお邪魔して発見した内容でございますが。。。
6月2日発売の「monoマガジン」って言うものにSOPHIAさんが登場されるらしい。。。
なんで、エタに何時もの様に覗きに行った。。。

以下引用ですが
『編集担当者も自信満々の企画“凄いドリンク”という特集の 『100人のクチコミ』なるコーナーに SOPHIAメンバーがそれぞれこだわりのドリンクを リコメンド!編集担当者も自信満々の企画“凄いドリンク”という特集の 『100人のクチコミ』なるコーナーに SOPHIAメンバーがそれぞれこだわりのドリンクを リコメンド!』コレをよ~く見てください。。。

これだけ押すという事は相当な記事になると期待しても良いでしょう。
自信満々&一押しな企画って事がよーーーーーくわかりました。
2回も繰り返すくらいなんだからねぇ。
なんて、自分は誤字・脱字がかなり多いくせに揚げ足なんぞ取ってみる( ̄▽ ̄)

とりあえず、6月2日になって覚えてる自信が無いけれど・・・覚えていたら本屋に行こう。。。
黒ちゃんが3ページ以上写ってたら買おう。。。


http://www.sophia-eternal.com/←Etarnalはコチラから。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/350-a5b39373
トラックバック
コメント
そんだけ期待させといて、まさか?まさか・・・・ねぇ?
いい意味で裏切ってもらいましょうか~★←

豊ちゃんが3.5ペ-ジ写ってたら買おう。。。笑
Posted by ユミレ at 2008-05-20 16:37 | 編集
ユミレ>そうだよねぇぇ、まさかだよねぇ?
期待しちゃおうかなぁぁぁ(ニヤリ)
Posted by aki at 2008-05-21 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する