with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


(@д@;)
2008-05-15 01:24

昨夜はコチラ大阪では非常に激しい雷雨があり。。。自宅の近くで雷が落ちて。。。家が揺れたりと。。。ビビッてPCすら開けずワナワナと震えておりました。。。
自然現象と言う物を舐めちゃいけません!!
てか、ビビリなんで地震(阪神大震災以降)雷(運転中に隣に落ちた)大嫌いです!!
なんで、昨日のコチラの状況が不明だったんですが・・・

あっ、あの・・・かなりのアクセスを頂いたみたいで。。。雷から逃れた今日もビビッております(@д@;)
そして、ブログ拍手&コメント&メールにてお褒めの言葉を頂き・・・過去に誉められると言うことを余り経験した事が無いので(笑)本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたm(__)m

で、いっ・良いですか??こっ・更新しても良いですか??もちろん通常通り何の面白み無いネタになりますよ・・・ダメと言われても困るんだけ・・・困らないかっ(笑)
まだレポ読んでな~い&読みた~いと言ってくれる方は、PCの場合だと左側のカレンダーにて
13日をクリックしていただければ、大阪レポ①から⑩&番外偏がズラ~っと。
10日をクリックで名古屋レポ①から⑦までがズラ~っと。
出てきます。携帯の方は・・・地道に探ってみてください(スマヌ)

な訳で、レポも無事にあげたので、やっとブラシスDVDを鑑賞!!って言っても、オチビと一緒に見たんで奴の集中力が切れない部分のみゆっくりで、後は早送りしつつなんですが・・・
私はいったい、何時になったら見れるんでしょうか??眠る前に見たら、寝不足で次の日が・・・。
休みの日に、オチビと旦那が公演デートしてる時に見ようかな??
なので感想は書けませんが・・・・DVDを見てるときに隣で娘が必死になってやってた事・・・
似顔絵作成!!ライヴの様子を“カラフルせんせい”の上にペンを走らせアート!!
天才だぁぁ!!ジル君にも負けないほどの天才だぁぁぁ!!

彼女がスラスラ描いたSOPHIA!!
TS3C0368.jpg



ってわからんわっ!! 

ちなみにセンター松岡君 左が何故かジル君 右が何故か黒ちゃん・・・
センターのドロンパとO次郎を足して2で割ったみたいな松岡君の目の上辺りのマルの出来損ないみたいなのがマイクらしいです。。。(説明長いわっ)
そして、彼女の中で都&朋はまだ理解されて無いらしい。。。

そんな彼女は松岡君が好きらしく「凜の松岡君わ~!!」と母譲りの痛さを発揮して、去年のクリスマスに松岡くんを持ってきてとサンタにお願いし・・・「サンタさん、なんで忘れたんやろう?」と奇奇怪怪な発言をしております。。。次のクリスマスに期待してるそうで・・・ってゆーか、朝起きて家のツリーの下に松岡君立ってたらビビるわ!!誰と待ち合わせですか??って聞くわ(えっ!?)

さて、痛い事に埃を持ちつつある私があんな尻の青い奴に負けてらんね~!
と変な闘争心を燃やしつつ、先ほどOzoneのチケット予約しちゃった(*≧艸≦*)
今日、たまたま実姉にスーパーで逢って
aki「ねぇねぇ、お姉たまぁぁ。6月18日にライヴに行きたいのぉぉ、次は近くでやるのぉぉ」
姉「どこで??」
aki「江坂でぇ」
姉「江坂のどこよ!?」
aki「ブーミンの上」
姉「近いなぁ、引越し準備で休みかもしれんわ、近いから直ぐに帰ってこれるやろ」と好感触!!

まっ、でも姉の中ではSOPHIAが江坂に来ると思ってるらしいが・・・聞かれないので答えないでおきます(笑)


てな訳で、5月・6月・7月!!と能生に逢えるぅぅぅぅぅぅぅ!!
うきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ~♪(壊れ中)
何があっても愛してるぜ!!能生ぉぉぉぉ←バカ炸裂でも真面目(爆)






「いらない」「いいよ」の言葉が切ない。。。。
だったら、私は「いるから」と伝えたい。。。だから「いいよ」って言って欲しい。。。
「いらない」と言った少人数よりも「いるから」と心の底から思ってる人が近くに沢山いる。
こんな、ところで呟いてる私のようなヤツを含め遠くて顔も知ることすら無い人だってそう思ってる。
そんな事はとっくに理解してるだろう。。。そしてこんな言葉は何の気休めにもならないかもね。。。。だけど、「いるから」・・・・・・・・「いいよ」と言って欲しい。












トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/344-cc8f4cb5
トラックバック
コメント
うはは!!!凛の松岡くん・・・・・ママに負けてないねぇ(笑)
うちのソラはというと、相変わらず「じるくん!!」連発。しかもメンバーズサイトの
「ソファで寝ているジル様画像」を見て「・・・ジルくん、ねんね?」だって(爆)
んで私が調子に乗って「ねんねしてるから、いいこいいこ、ね」と言ったら・・・
画面に向かってやってるし・・・
私が「ジルくん」と発しなくても言う様になってきてるよ。イエイ!!!
でもさ、ソラと私だったらジルはソラ選びそう(爆)・・・・・くすん。
凛ちゃん、サンタさんが忘れたと思ってるんだwww ウケルなぁ。でもマジで
起きて立ってたら笑うから!夏にお邪魔する時に手土産に持参したいのは
やまやまなんだけど、ちょっと入手経路がねぇ(笑)

Posted by るる at 2008-05-15 09:40 | 編集
ちゃんとワカルよ、リンちゃん(。-ω-。)充兄ちゃんが好きなんだね。
かわい~からケータイに保存しちまった…。
3ヶ月連チャンの逢瀬…いいね♪近場に来るって知ったら、行くしかないし!(笑)
Posted by かずぇ at 2008-05-15 21:38 | 編集
るるさん>遺伝って凄いですね♪
最初は「黒ちゃん」しか教えてなかったのに「コレは誰??」と聞くようになって、自分で選んでやがります(爆)
ソラちゃんもコッチの世界に入ってきましたか!!
来年あたりには母と子でジル君の奪い合いとか!?(笑)
あっ、ソラちゃんに『黒ちゃんはakiのもの』と言う事も教えておいて下さい(爆)

あっ、入手経路が確保できたら凜に気を使わなくて良いんで!!
是非・是非能生くんを(*≧艸≦*)



かずぇさん>保存までしてくれたんですか!!ありがとうございますm(__)m
凜が松岡君の事初めて認識した時に発した言葉が「男前のおっちゃん」でしたからね。。。ブラシスのDVDで松岡君がハーモニカ吹いてるのを見て『まちゅおかくんスッゲーーー!!』と興奮冷めやらぬ。。。
末が恐ろしい3歳児(^_^;)

Posted by aki at 2008-05-16 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する