with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


さて
2008-05-12 22:52

一瞬、もの凄~く更新するか迷いに迷った大阪レポですが、
よ~く考えてみればココに通っていただいている方には、日頃からドン引きされるほど痛いのはさらけ出してるし、それでも見ていてくれる奇特な方もいらっしゃるので・・・
と何より私の後ろで千手観音の様に一緒にライヴにいらしてた方の為にも(汗)
大阪レポアップします!!

本日中には更新します!!(ホンマに?)さて、今から仕上げるぞ!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/343-366408d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する