with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


SOPHIA 『BANDAGE』ツアーin Zepp大阪レポぱーと⑧
2008-05-13 00:56

あと少しです!!頑張れ!!
サブタイトル『お~い!!コッチ忘れてるやろ~』
9・アウト   曲に合わせもっと『腕をもっと振り上げろ』とジェスチャーで黒ちゃんからの圧力もとい指示があったので、前列は腕を上げるスペースも無い位な密集状態で有りながらも、自然と動きが大きくなる。肘鉄喰らわしても喰らっても・・・まっ、ご愛嬌ってことで(笑)

10・蜘蛛と蝙蝠    最高だ!!それしか言葉には表せない。周りの決して歌とは言えない悲鳴に近い歌声もライヴと言う空間を盛り上げてくれる!!普段に聞けば耳障りになると思うけど、この場所ならその悲鳴すら心地良い。。。みんな、もっと声を出せぇぇぇ!!(テンションがオカシイ・爆) 

下手後方で満面の笑みの都君!!何時もはなかなか見て無い・・・見えない都君の表情も今日はしっかり堪能!!ずっと笑顔で・・・笑顔しか記憶に無いくらいに笑顔を絶やさない。ココにもアイドル発見!!(笑)
柔らかい表情でずっと口ずさむ黒ちゃん。いつ見てもあの口元が愛おしいあの、優しい顔をいつまでも見てたいなぁぁ。。。

11・零と宇宙  最初のインスト?が良い感じ。幻想的?なんて言えば良いのか解らないけど、『零と宇宙』を違う角度で表現してるって言えば良いかしら??

ココで発見!!LEDでハンドクラップの表示があったのね!!名古屋では見えなくて知らんかったわ。あっ、名古屋は黒ちゃんしか見てなかったんや!!(爆)


12・モラトリアム人間   黒ちゃんスタッフにモンキーダンスを促す。。。これ、名古屋でもやってたよね^^
なんて、見てたら自然と目移りした都君の笑顔!!自然な笑顔がライヴの楽しさを表してくれてる(o^-^o)v
(てか、私って都=笑顔しか言ってないな・笑)

本日の黒ちゃん決めの顔は、眉間にシワを寄せた力強い表情!!少し膝を曲げベースを弾きそのまま手を流し上げ!!って何時もと変らない感じだけど、身体全部で男らしさが前面にでておりました。
さっきまでの優しい顔とは正反対!!あれだけ、ギャップのある表情されたら黒ヲタにはたまらないくらいのご馳走!!一粒2度オイシイ??一人でフルコース???とにかく御馳走様でした(合掌)


13・ GOD BLESS  手を見えない所で横振りするスタッフ(カーテンの隙間から見える)に、前に出て来いとベースを使って呼んだり、足で“ココまで出て来い”とラインを弾いてみたり、何度も何度も・・・曲中ずっとスタッフを呼び込むことに必死(必死すぎて客席忘れてる・笑)
恥ずかしがりやさんのスタッフも中々出てこず。カーテンの隙間から見えた光景は、二人して擦り付け(爆)一人のスタッフが少しだけ前に出てくるが、それも遠慮がち&直ぐに引っ込む。
一人のカメラマンさんが、楽しそうに“じゃれてる”黒ちゃんにポイントを置く。。。「しめたっ!!」と言わんばかりに、先ほどの引っ込んだスタッフの隣に行き演奏!!見事に一緒に映りこまされる。
黒ちゃんとカメラマンさんの勝利( ̄―+ ̄)コレでやっと得心した様子。ステージにちゃんと戻って来てくれました(笑)

ライヴ中だから、曲に集中する事も大事だけど、目の前に格好の獲物が笑顔でキャッキャやってるとどうしても目がいってしまう。こんなやり取りを見れる事もライヴの良さだし、何よりもメンバーが楽しそうにやってると素直にコッチまで嬉しくなる!!
でも・・・スタッフの方お疲れ様m(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/339-f1cc456a
トラックバック
コメント
黒ちゃんのスタッフいじり(笑)楽しそうにやってたのが伝わってきました~(o^∀^o)
曲中にもかかわらず、細かなとこまで見ているakiさん……さすがですっ!!(≧▼≦)
Posted by ルイちん at 2008-05-13 21:02 | 編集
ルイちん>曲中だからちゃんと聴けよ!!とも思うけれど、見逃す訳には行きませんッ!!
てか、嫌でも目に入ってくるくらい彼は自分の世界に入ってた(笑)
Posted by aki at 2008-05-14 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する