with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


今更ながら・・・
2007-04-17 02:37

明日、友達が遊びに来るからチーズケーキを焼いた。なんか、今日は焼けるのに時間がかかって、MUSIC EDGEを見終わってもまだ焼きあがらない。なので、久しぶりにSOPHIAの10thアルバムのDVDを見ていて、何かの拍子に画面が切り替わった・・・「んっ?」隠しトラックやん!!有るのは噂で知ってたけど、見方が判らずじまいで、探す努力もしなかった(^^;)ちょっとラッキーv(^^)v 夜更かしも、たまには良い事があるよね。

ちなみにMUSIC EDGEは松岡君のコメントだけだったので、わずかな時間でした。締めの言葉は「スタジオにも行きたいと思いますんで旅費下さい」って言ってたよ。
松岡君が話す時にいつもオチを期待してしまう私。カッコイイ松岡君よりも、3の線の松岡君の方が好きかも。
でも、都君の寒いと言われてるあのギャグも、私は笑える。むしろ、けっこう好き。そんな、私の笑いの壷は?どこか自分でもよくわからん。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/33-f34ea5fc
トラックバック
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50165420.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

Posted by 芸能界フリーク at 2007-04-17 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する