with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


逢うたびアナタを好きになる。。。
2008-05-08 03:02

さて、痛いタイトルから始まったけど・・・今の素直な心境です。
ゴメンね、名古屋レポ途中だけど、明日には頑張ってアップするから、今日はお休みさせてm(__)m
注)今日は面白い事が浮かばないのでボケませんよ・笑



BANDAGE@Zepp大阪←綴り間違って無い?三日月さん・爆
行ってきました。。。
基本、ライヴで涙を流すなんて乙女な私じゃ無いんだけど、今日はポロポロと零れ落ちて・・・
最初は目頭が熱くなる程度だったのに、自分でも気がつかないうちに“ポロポロ”が“ボロボロ”になって・・・指先で拭いて治まってた涙がだんだん指だけじゃ収拾つかずに、タオルまで出す破目に(笑)

昨日、泣けるほど楽しいと思える時間を過ごして欲しい!!なんて、思ってたけど・・・
お前が泣いとるがなっ!!になってしまったよ(笑)
本当はこの更新しながらでも、思い出すだけで泣けてきちゃう。

楽しかったなんて事は当たり前の感想で、それだけじゃなくて心が温かくなってなりすぎて熱くなって。。。一緒にココまで歩いて来れて良かったと心の底から思えた。
そんでもって、私ってシアワセだなと実感できた。
日頃、子育てのストレスやら旦那からのストレスやら無いとは言わないけど、こうやってライヴに来れるのも家族のおかげ。
欲しいものもいっぱい有るしゴージャスな暮らしは出来ないけれど、寝る場所があってご飯が食べれてってそれがシアワセ。
旦那に食わせてもらえることも、娘がスクスクと育ってる事もシアワセ。
悩んでも悩んでも前に進もうとする気持ちが起こることがシアワセ。
日常でもこんなに沢山シアワセが有る。。。そんな事を実感したよ。

それに加えて、今の家族と逢う前から大好きなSOPHIAのライヴに行ける事もシアワセ。
そのライヴの空間がシアワセと思える事も。
そして、何時までも私の顔すら知らないあの人達と、形として見えないけれど共に歩いていけてる事がシアワセ。

ありがとうって何回言っても足りない位、忘れかけてた事を思い出させてくれた。。。
そんなライヴでした。

もう、また・また・また・・・・・・好きになったじゃない!!大好きになったじゃない!!
既に盲目だけど、さらに一層これ以上どうなんのよってくらいだよ!!

でもね、そんなライヴになったのはSOPHIAだけじゃないんだよね。スタッフ~!!の人もそうだけど、初日から今日のライヴまで参加した沢山のファンもあったからこそ、今日の千秋楽があるんだよね。
参加されたみんなもお疲れさまでしたm(__)m

それから、SOPHIAの皆様!!心からありがとう!!お疲れ様でしたm(__)m

そして、そして・・・ワタクシ、ファン歴11年。ライヴ参戦歴は少なめですが12・3回くらい??
初めてしりました!!本当に景品があったんですね!!
どうせ当たらないだろうと、会員証を出すのが面倒で今まで幾度かスルーしたこともありましたし、
抽選券の番号も確認せずに帰宅した事もありましたが
TS3C0366.jpg

当たっちゃったよ~!!
今度からはちゃんと引き換えよ(爆)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/322-c340e891
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~!!(o^∀^o)
ホント自分が幸せ者だって思います゜+。(*′∇`)。+゜

akiさんの感想読んで、私も目頭熱くなっちゃいました(T_T)☆
名古屋帰りの新幹線でボロ泣きしてたの思い出した(;_;)
この時代に生まれてこれて、SOPHIAに出会えて、ホントに良かったって思います(o^∀^o)
Posted by ルイちん at 2008-05-08 06:53 | 編集
間違ってないよーww
いや、ごめんね、なんか(~_~;)
この先ずっとakiさんが間違って書いてしまったら、って
余計な心配してね、、、
ライブ前に爆笑してもらえたなんて、喜ばしいわ~♪

昨日のライブかなり良かったみたいで☆
この記事読みながら、行ってないあたしまで泣けてきたよ。。。
てか、当たってよかったね!!
最近特に会員証出すのめんどかったけど、これから出すわ(笑)
Posted by 三日月 at 2008-05-08 13:36 | 編集
大阪、凄く凄く素敵なライブやったんですね~。
akiさんの感想読んで私までジーンとしちゃいました。
本当に全ての人に「ありがとう」ですね。

そして!景品当選おめでとうございます!!
当たるもんなんですね~。
私は今はFC入ってないんで何もないんですけど
昔入会してた頃は一般で入ったり、番号も見ずに帰ってしまったりしてました(;^ω^)
皆やってる事なんですね(笑)


Posted by at 2008-05-09 01:12 | 編集
ルイちん>本当に疲れた(笑)
でも楽しかった。参加できて良かったよぉぉぉ。
そしてこれからも参加するからっ!!
あっ、泣いたけどズルズル~ッは無かったよ(爆)



三日月さん>『ヴェンデージィ』みたいな感じで発音までしたよ。
一人で笑ってたから一緒に居た子には???だったけど(笑)
本当に良かったよ。私が泣けるんだから他の子は号泣だと思う。
また、レポに乗せるけど松岡君に泣かされて黒ちゃんに泣かされて。。。
朋君に笑わされて(オイッ)最高だったぁぁ。



桃さん>大阪めちゃめちゃ良かったんです。
名古屋も楽しんだからこそ、余計に思えたのもあるんですが。。。
松岡君の言葉が人間らしくて(何時もはどないやねん)感動しました。

景品ビックリしました。今回も抽選券事態をスルー仕掛けたんですが、せっかくだし貰っておこうと思って(財布から直ぐに出たと言う表現が正しい)。番号も目の前に当選発表があってついでに見たら、一番最初にあったんで。当たったよりも、一番に番号が載ってた事にテンションが上がった私(えっ!!)


Posted by aki at 2008-05-09 04:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する